<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベニーさん近況

今日はお仕事おやすみ。


気候も過ごしやすくなったので夕方散歩に30分早く出掛けた。


、、、なのに、ベニーさん辻ごとに家の方に帰ろうとするの。(^^;


しんどいのかな?座り込んじゃう訳じゃないけど、体力的に辛いのかな?



e0359403_16102994.jpg






今はお腹上に向けてヘソ天で寝てます。(笑)


今は腎臓のお薬を毎日飲んで、療養食食べて安定してますけど、来月血液検査の予定です。



数値も良くなってれば良いのですが、、、


そんなこんなの最近のベニーさんです。(*^^*)



e0359403_16102951.jpg






一応凜くんとのツーショットも。(笑)



[PR]
by chikatan39 | 2016-09-26 21:59 | ベニーの記録 | Trackback | Comments(4)

日曜日、月曜日の連休、お休みで帰ってきてた次女ちゃんとお出掛けしてきました。


日曜日はしまなみ海道の大三島を目指して、



e0359403_16102768.jpg







e0359403_16102754.jpg






いくつかの橋を渡って「多々羅しまなみ公園」に到着です。



e0359403_16102744.jpg






雨が小降りのうちに多々羅大橋をバックに記念撮影です。


橋や島を見ながらベニ凜とお散歩したかったのですが、大雨でそれもできず、お土産を買ってフードコートの様なところで「今治焼豚玉子飯」を食べました。(*^^*)



e0359403_16102717.jpg



器がちょっと残念ですが、玉子がトロリと美味しかったです。



e0359403_16102841.jpg



ベニ凜は、カートで良い子でした。


時々小降りにはなってくれるけどずっと雨で、仕方ないので尾道へ戻りまーす。(^_^;)


千光寺公園に着いた頃には奇跡的に雨が止んでたので、ベニ凜もリードをつけてお散歩しました。



e0359403_16102876.jpg







e0359403_16102835.jpg






神戸も山と海の間が狭いと思っていましたが、尾道はもっともっと狭くてビックリでした。


今回は雨だとわかってて強行した旅でしたが、今度はお天気の良いときに来てゆっくりお散歩したいと思いました。



[PR]
by chikatan39 | 2016-09-19 16:54 | お出かけ・旅 | Trackback | Comments(6)

もう4才!



本日、凜ちゃん4才になりました~♪





うっかり忘れるとこでしたが、昨日気づいて今日のお祝いに間に合いました。(笑)





夕飯はいつものご飯に凜の大好きなさつまいもをトッピング。


お花畑も収まると食欲が増して、今日は速攻で完食です。






e0359403_16102579.jpg






e0359403_16102536.jpg





お座り、待て!で、気合いが入ってますね。(笑)





さて、本日のケーキ、






e0359403_16102545.jpg





アンテノールのホールケーキ、「りんちゃんHAPPY BIRTHDAY」のプレート付きです。






e0359403_16102573.jpg





凜ちゃんも、






e0359403_16102605.jpg





ベニーさんも、美味しそうに食べました。(*^^*)





ベニ凜はちょっとだけだけど、私たちもケーキいただけました。





ありがと、また1年楽しくすごそうね。\(^^)/



[PR]
by chikatan39 | 2016-09-02 20:29 | お気楽な凜 | Trackback | Comments(6)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち