<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お出かけ~しあわせの村

最近ベニ凜を連れてどこにも行ってないのがずっと気になってて、、、


今日はみんなお休みでお天気もいいから出かけてきました。(*^^*)



e0359403_16093576.jpg



途中のお弁当屋さんでお弁当買って。お父さんが車を降りたから心配そうなベニ凜。



e0359403_16093679.jpg



しあわせの村の芝生広場は子供連れのファミリーがいっぱい。



e0359403_16093699.jpg








e0359403_16093627.jpg






凜はいつものピョコピョコ跳ねながら走ります。






e0359403_16093733.jpg

YouTube: ベドリントンテリア跳ねる









e0359403_16093737.jpg






ベニーも珍しく少し走って、喉が乾いたのか、








e0359403_16093798.jpg






ふたり仲良くお水飲んでます。(*^^*)







人間はというと天気はいいんだけどまだちょっと寒い。






椅子とテーブル持っては行ったけどじっと座っていれなかった(苦笑)






お昼ご飯食べてすぐに帰ってきちゃった。




でもまた行こうねー





[PR]
by chikatan39 | 2016-03-21 15:39 | お出かけ・旅 | Trackback | Comments(0)

はっぴーばすでー

3月19日、今日はベニーさんの13才の誕生日です!


あー、もうそんなに長い間うちにいるんだな~♪


大きな病気も怪我もなく飼い主孝行な仔です。


ここのところちょっと忙しくってベニ凜がバッチかったので朝からシャンプー。(*^^*)



e0359403_16093201.jpg



ベニーさんも、



e0359403_16093212.jpg



凜君もさっぱりしました。




e0359403_16093222.jpg




ご飯も今日は特別食ですよ~








e0359403_16093332.jpg




e0359403_16093346.jpg


レアぎみに焼いたお肉がとても美味しいらしい。(*^^*)






ガツガツ食べました。







e0359403_16093374.jpg






「食べる人~」で手をあげるベニーさん。


ちょっと低いですね。(笑)



今日は後からケーキもあるよ♪







つづく。(^o^)



More
[PR]
by chikatan39 | 2016-03-19 19:03 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち