<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと(´Д`)

昨日から今朝にかけてすごい雨が降りました。


昨日の夕方のお散歩はどしゃ降りのなか行きました。(^^;


お部屋にずっとおトイレ置いてるのに一向に使う気無いようです。


そんな訳で濡れてもっとぼっさくれになったのでやっとふたりのトリミングしました。(^o^)



e0359403_16093072.jpg



終ると当たり前のように「おやつくださーい」って。(笑)



e0359403_16093166.jpg



あれれ?ベニーさん、もう前足くしゃくしゃになってませんか?(泣)



e0359403_16093110.jpg



「いる人~」って言うと、「はーい」って手をあげます。写真には撮れなくてあげるちょっと前ですけど。



e0359403_16093191.jpg



大好きなさつまいもジャーキーでご機嫌です。


うちのこカットはいつも雨の日とかが多いのですぐにばっちくなっちゃうのよね。明日も雨予報です。(^_^;)


e0359403_16042646.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2016-02-14 13:35 | ペット | Trackback | Comments(1)

凜meetsサンタ君

サンタ君がトリミングに来てくださいました。


年の近い凜とは仲良くしてくれればとは思うのですが、ちょっと怖がりのサンタ君、シシーさんがいるとすごい勢いで吠えたてるんです。


???シシーさんが居ないときっと吠えないだろうな~(^^;って、お預かり中に会わせてみました。


私が抱っこして会うと、凜は目を輝かせて「だれだれ?」って。


サンタ君は、最初は「誰だ?」って気になったようだけど、ふと我にかえって「わんわんわん!」(*_*)


私でも味方だと思ってくれたんですね。(苦笑)


じゃあ私から離れたら?



e0359403_16092891.jpg



吠えない。(*^^*)凜はやっぱり興味津々。



e0359403_16092955.jpg



なんか大丈夫そうなんでしたに下ろすと、



e0359403_16092996.jpg




e0359403_16092912.jpg



ふたりとも相手の様子を伺いつつ、遊ぶわけでもなく微妙な距離感ですね。


もっと時間かけると遊べそうですね。(^o^)


ベニーとも会わせてみたかったんですけど、営業中のお店から呼んでも警戒して出てこなかったです。(^_^;)


出てくと自分がシャンプーされると思ったのかな?


で、綺麗になったサンタ君です!



e0359403_16093093.jpg



真っ白。



e0359403_16093083.jpg



お写真撮るのに「待って」て言ったらお座りしてポーズしてくれました。(*^^*)


おりこうですね。長い時間お疲れさん、サンタ君。


e0359403_16080989.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2016-02-06 18:19 | ペット | Trackback | Comments(10)

節分

今日は節分。


恵方に向かって巻き寿司を食べましょ~♪


私はシンプルな昔ながらの巻き寿司が好きなので自分で作ってみました。



e0359403_16092748.jpg



ひとり一本、切らずに食べるので少し細目にしましたよ。(*^^*)


世間では(笑)願い事をしながら無言で食べきるのですが、私は美味しく食べることの方を重視するので、最初のふたくちほどだけ恵方に向かって無言で食べます。(^^;


あとは何時も通り美味しくお食事です。



e0359403_16092704.jpg




e0359403_16092876.jpg



ベニー凜にも鬼のお面を被ってもらって...f(^_^)嫌そうですね~


ベニーの後ろに凜が付いています。今はずっとベニーにストーカーしてます。(*´Д`)


今年もみんな元気に過ごせますように。(*^^*)


e0359403_16082631.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2016-02-03 18:17 | ペット | Trackback | Comments(4)

頭の中が「お花畑」

久しぶりの更新です。(^^;


何があったわけでも無いのですが...元気ですよ。(*^^*)


最近の凜ちゃん、困った凜ちゃん。


ひとり春がやって来たようで、ベニーを追いかけてキューキュー言ってます。f(^_^)



e0359403_16092153.jpg




e0359403_16092197.jpg



ベニーがこたつに入れば追いかけていきます。



e0359403_16092111.jpg




e0359403_16092156.jpg



みんなが帰ってくる夕方にはくどいほどのお帰りアピール。


みんなにうんざりされてます。(´Д`)



e0359403_16092269.jpg



とっても大変なので早く春風吹き抜けてくれないかな。(苦笑)


e0359403_16070045.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2016-02-02 09:02 | ペット | Trackback | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち