<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くたくた(>_<)

2年前に機器代一括で買ったiPhone。


先日届いた利用代金見て驚いた!!


いつものほぼ倍の金額になってました。(@_@)


月々割りと2年限定の割引が無くなったので当たり前なんですが、うっかりしてたんですよね。


約15年使ってたauから格安スマホにお引っ越しです。


連絡先やフリーのメルアド登録、写真のバックアップ取ったり...


先にできることはやってたけど、抜けてたこともあるし、今までのように使えるようにするには大変でした。(^_^;)


もうくたくたですが、ようやく何とか終わりました。


足らずは気づいたときに追々と言うことで。(笑)


引っ越しに手数料がかなりかかりますが月額使用料はかなり節約できました。


あとは使い心地ですが、、、(^^)


トラブルありませんように。(笑)


今日のベニ凜は、



e0359403_16092011.jpg






ぼっさくれです。(^_^;)


e0359403_16080989.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2016-01-18 15:58 | お気楽な私 | Comments(6)

えべっさん

商売繁盛の神様「えべっさん」、西宮神社に行ってきました。


今年は三連休と重なってるからか初日からたくさんの人がお参りしていました。



e0359403_16091961.png



ここから入って、すぐの所で去年お世話になった「だるまさん」をおさめます。



e0359403_16091916.jpeg






右の赤い子とバイバイして、本殿の方へ。



e0359403_16092065.jpeg






なかなか進みません。^_^;



e0359403_16092050.jpeg






今年のみんなのお仕事が順調にいきます様お願いしました。


今日はお留守番のベニ凜にはいつものカステラ焼きを買ってお土産に。(^^)


我が家ではえべっさんのお参りが終わるとお正月気分も終わりますね。


私ひとりだけが暇でお正月休みの様ですが…(苦笑)


e0359403_16080989.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2016-01-10 08:32 | お気楽な私 | Comments(2)

尻尾の高さ

いつもお散歩の時に思うんだけど、



e0359403_16091879.jpeg



左のベニーは真っ直ぐ後ろにぴーん。なのに凜は下向きで先はクリン。^_^;


後ろから見てると凜は散歩がつまらなくてトボトボ歩いている様に見えるんですよね。


実際にはグイグイ引っ張るから、いまだに「イージーウォーク」使ってるんですよね。


逆にベニーは軽く尻尾フリフリ、楽しそうです。


本当は凜の方がお散歩大好きでウキウキなんですけどね。(^^)



e0359403_16091892.jpeg






こんなに下がってても楽しいよ~~


みなさんちのワンは後ろ姿はどんな感じですか?


e0359403_16080989.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2016-01-05 17:51 | ペット | Comments(8)

ご挨拶


あけましておめでとうございます。


今年もベニー、




e0359403_16091700.jpeg






凜、




e0359403_16091734.jpeg






と共にどうぞよろしくお願いします。






新しい年も楽しい一年になりますように。(^^)








e0359403_16002158.jpg
  ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村




[PR]
by chikatan39 | 2016-01-01 00:30 | お気楽な私 | Comments(6)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち