<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お客様

昨日言ってたウキウキのお客様、いらしてくださいました。o(^▽^)o



e0359403_16073002.jpg



シャンプー後のお姿です。だーれだ?


そうです、サンタ君です。


ブログのお写真だと年が近いからか凜に似てるって思ったんですが、大きさが全然違ってました。^^;


サンタ君は小顔の可愛い男の子です。まだ幼い感じです。



e0359403_16073084.jpg



e0359403_16073062.jpg


シシーさんがお迎えにいらしたので安心したのかいいお顔してます。( ^ω^ )


怖がりだから…って心配してましたがサンタ君は私の事受け入れてくれたようです。


だってほら、





凛とも少し遊んだのですが、距離感のわからない凜にサンタ君は逃げ回ってました。


ごめんねサンタ君、凜がウザかったね。


仕上がりはどうだったでしょうか?お気に召していただけましたでしょうか。(^^)


また機会がありましたらよろしくお願いします。


e0359403_16031518.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2015-05-30 21:16 | ペット | Trackback | Comments(0)

ウキウキ(^^)

今日は少し暑さも落ち着いたかな?って感じですが、伸び伸びに伸びたベニーの毛が暑苦しい。´д` ;


いつの間にこんなに伸びたんだ?(笑)


ベリーショートにカットしてやったぜー( ^ω^ )



e0359403_16072936.jpg



e0359403_16072943.jpg



本犬もきっと涼しくなった事でしょう。


そうすると途端にみすぼらしく見えてきたのが凜です。


仕方ないけど基本ふたり一緒の日にするようにしてるんだけどね。^^;


そうそう明日ね、カットしに◯◯◯君が来てくれるんですよ~。( ^ω^ )


楽しみ~~で、ウキウキです。o(^▽^)o


e0359403_16071666.jpg

にほんブログ村



More
[PR]
by chikatan39 | 2015-05-29 12:45 | ペット | Trackback | Comments(0)

あづいー

何なの、今日の暑さは。


2階のお部屋はこんな事になってましたよ。´д` ;



e0359403_16072751.jpg



元々このお部屋は午後は陽がたくさん入って暑くはなるんだけど、5月で30度越えはあり得ないですよね。^^;



e0359403_16072727.jpg



凜もお腹ぺったんこで冷やしています。あ、今玄関のタイルの上へ移動しました。


夕方のお散歩も暑かったです。


うちの近所は背の高いビルが多いので道の西側や北側の日陰を選んでお散歩してきましたよ。


相変わらず4時過ぎには連れてけ~ってワサワサするからね。(苦笑)


e0359403_16072884.jpg

にほんブログ村



[PR]
by chikatan39 | 2015-05-27 18:31 | ペット | Trackback | Comments(0)

昼さがり

穏やかな時間が流れてます。(^^)



e0359403_16072754.jpg



気持ちよさげに寝てるふたり、見てるだけで幸せな気分になります。


凜は枕が好きだね。


e0359403_16070045.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2015-05-21 12:50 | ペット | Trackback | Comments(0)

3回目

前回のてんかん発作からひと月と2日。


今日3回目のてんかん発作がおきました。



More
[PR]
by chikatan39 | 2015-05-19 22:43 | 凜の記録 | Trackback | Comments(0)

ちゃっかりさん

お誕生日に娘達にちっちゃなソファー買ってもらいました。o(^▽^)o


うちは基本居間は地べた生活なんですが、ちょこっと座るのに欲しいなーって思ってたんです。


買ってもらったのはいいけど居間は狭くって置くところが…(苦笑)


家具の配置替えをしてソファー置いた途端、



e0359403_16072514.jpg



ちゃっかりさん出現!^^;


まだお掃除してる段階で寛いでるベニーです。


初物に恐怖を感じる凜はと言えば、吠えることは無かったけど乗ろうとはしません。


横に座って呼ぶと乗ってきましたよ。(^^)


ベニーの事見てたのね。



e0359403_16072551.jpg



e0359403_16072699.jpg



それからは自分でも乗って寝ています。


初物好きなベニー、健在です。( ^ω^ )


e0359403_16024373.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2015-05-13 10:10 | ペット | Trackback | Comments(0)

いつぶり?って感じですが、キャンプに行ってきました。o(^▽^)o


場所は十二坊温泉ゆららオートキャンプ場です。1泊を予定してたんですが、明日の天気が台風の影響で大雨になるんじゃないかと、ずっと気を揉んでましたが、今回は諦めてデイキャンです。



e0359403_16072042.jpg



木陰のサイトを選んだのですが、どこでも平気で腹ばいになっちゃうベニ凜のためにサンシェードたてます。



e0359403_16072005.jpg




e0359403_16072042.jpg



ゆったりしたり、ワサワサしたり。( ^ω^ )


ベニ凜もお肉少しもらえましたよ。


こちらのキャンプ場は温泉があって、5月からはプールもあります。子供たちが小さい頃なら喜んでたかもしれないですね。^^;


ここの温泉には「ゆら坊」っていう羊さんがいます。


いつも羊さんに間違えられるベニ凜は会っとかないといけないでしょう。(笑)



e0359403_16072389.jpg



ゆら坊、ボスのような凛々しさです。(^^)



e0359403_16072396.jpg



凜は興味津々、ベニーは「何者?」っとばかりに吠え立ててました。


4時頃にはお片づけして、キャンプ場を出ました。


帰りは竜王のアウトレットにちょこっと寄って、



e0359403_16072344.jpg



e0359403_16072460.jpg



帰りました。


日帰りで滋賀県まで、結構な距離ですが渋滞にあうことなく行けたので快適でした。o(^▽^)o


次はお天気とにらめっこして、ちゃんとキャンプしたいな。(^^)


e0359403_16042646.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2015-05-11 22:15 | ペット | Trackback | Comments(0)

変なレバー(笑)

ベニーも凜も勝手にドアを開けて玄関まで行けてしまいます。^^;


これって時々困ることが…



e0359403_16071958.jpg



わかります?ちなみに反対側は、



e0359403_16071954.jpg



ドアレバーが縦になってます。(笑)


どや!これで開けられんでしょう。(≧∇≦)



e0359403_16071998.jpg



開けることができないってわかったらしく、開けてもらうの待ってます。( ^ω^ )


これで冬は開けっ放しで寒くないし、お客様がいらしても玄関でワサワサしなくてすみます。^ ^


よかった。V(^_^)V


e0359403_16071666.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2015-05-07 10:26 | ペット | Trackback | Comments(0)

冬仕舞い

すっかり春通り越して夏のような陽気ですね。(^^)


先週あたりからお天気のいい日はボアシーツを洗ってしまったり、コタツ布団を洗ったりしてます。


すっきり乾いて気持ちいいですね。


今日はストーブを片付けようと、灯油を抜いて底に残った灯油を使い切るために石焼き芋焼いてます。( ^ω^ )


主のいない次女ちゃんのお部屋で、



e0359403_16071807.jpg



ストーブガンガン焚いてます。


1時間20分、もう焼き芋は焼けてるんだけど、灯油が無くならないよ。´д` ;


とりあえず消すしかないかな?



e0359403_16071802.jpg



焼き芋は美味しそうないい匂いしてます。(笑)


ベニ凜にもあげようね。


e0359403_16060362.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2015-05-03 19:28 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち