<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっとかなし

今日、ベニ凜シャンプーカットしたんだけど...


ベニーのシャンプーが終わって、トリミングテーブルに移したら、ジャーって。(;‾ェ‾)


オシッコしてるの。(泣)


朝のお散歩からまだ3時間くらいだよ⁈


我慢できなくなったのか?それとも嫌なことした腹いせか?


どっちも嫌だけど、年をとったことを認めるのは悲しいな。´д` ;


バランスも悪くなってるのか何度もテーブルから落ちそうになったし、ベニーさん急すぎませんか?



e0359403_16024421.jpg



疲れてコタツの中で爆睡なベニーさん。



e0359403_16024486.jpg



凜は暑いのかお股ぱっかり、ヘソ天で寝てます。(^∇^)


大丈夫や、ベニーさん、気のせいや、まだまだ若いよ~♪


そう自分に言い聞かせてます。σ^_^;


e0359403_16024545.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-28 15:55 | ペット | Comments(0)

朝忙し

掃除機嫌いな凜ちゃん、1階から掃除機の音がするから2階から降りてこれません。^^;



e0359403_16024393.jpg



気になるから顔を傾けて様子伺ってます、



ベニーもやって来て、クークー降りて来いって呼んでます。




e0359403_16024382.jpg



e0359403_16024393.jpg



この後ふたりで大暴れ。σ^_^;



ご機嫌なのはいいけど、ギャーギャーうるさいのよね。[E:coldsweats01]





e0359403_16024373.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-23 10:11 | ペット | Comments(0)

ETC割引

4月に消費税が上がって、ETC割引も変わりました。



うちは土日祝日にお出掛けすることはほぼ無いので、これからはETCの恩恵を受ける事はなくなっちゃいました。(涙)



結構厳しいですよね。´д` ;



お休みが土日の人だけじゃないぞ~‼︎(*`へ´*)と、言いたい。(苦笑)



阪神高速使って奈良や和歌山方面に行くことが多くなりそうな予感。^^;


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-19 18:36 | お気楽な私 | Comments(0)

最終日の朝、5時過ぎに凜に起こされるも無視して7時まで寝てやったぜ。(笑)


今日も少し雲が出てはいますが晴れ、よかった。


先ずはベニ凜のお散歩。



e0359403_16023598.jpg



こっちフンフンするねん!なベニー。



e0359403_16023695.jpg



兄ちゃんなにしとん?んな凜。


牧草地が見えるところで記念撮影。


こっち向いて...の私の声も空しく、



e0359403_16024194.jpg



ベニ凜は横向いてなぜか綺麗にシンクロしてます。(苦笑)



e0359403_16024155.jpg



こっち向いてくれないふたりは置いといて、ここからの景色は高原らしくていい眺めです。(^o^)


サイトに戻ってベニ凜ご飯に続き、私たちは夕べの残りの鶏ご飯と残ってる食材でササッとご飯を済ませます。


もうね...この頃になると写真がないの。^^;


朝ごはん食べてる頃から段々雲が出てきて、撤収前に雨なんてヤダよーって訳で、大急ぎで片付け開始です。


「湯ったりキャンププラン」は15時までにチェックアウトすればいいのですが、11時過ぎには完了して帰途につきます。


ジョイフルパークで娘たちにジャージー牛乳とかヨーグルトとか買って、道の駅で待望?の蒜山焼きそば食べて、



e0359403_16024189.jpg



米子道に乗って神戸まで一直線で帰ってきました。


長い記事になっちゃったのを最後までありがとうございました。(^o^)


e0359403_15591215.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-17 14:53 | ペット | Comments(0)

水木しげるロードの近くでお昼ご飯食べる予定だったんですよ。


でもこの日はあまりにも暑くって日陰は歩いてもらったけど、日向では抱っこでした。


なので車に残してお店に入って食べることもできず、結局キャンプ場に戻って食べることにしました。


戻る途中のお弁当屋さんで買おうとするも、なんかちょっと違う。(苦笑)


結局お総菜をちょっと買って、家から持ってきたおそうめんにしました。(^^ゞ


暑いときはこれがいいの!(笑)


e0359403_16023367.jpg



e0359403_16023487.jpg



ちょっとゴロゴロしてたらベニーが見に来たので写真撮るとサッとあっち向いちゃった。凜はこっち向いててくれました。(^o^)


さぁて、今日はスモークするよ。



e0359403_16023412.jpg



準備してるといい匂いがするの?ガン見してますね。



e0359403_16023414.jpg



今回は鶏ハムと、ウズラ卵とビーフジャーキー。これはお土産で持って帰ります。



e0359403_16023492.jpg



いい色になってきました。


本日の夕飯は、「ひるぜん大将」で買ってきたラム肉とタレでジンギスカンです。(^o^)



e0359403_16023489.jpg



e0359403_16023571.jpg



ラム肉好き~♪(笑)


ご飯が終わって片付けるともう真っ暗。


キャンプ場内をベニ凜オチッコ散歩しておやすみなさーい。


最終日はちょこっとだけあと少しつづく。


e0359403_15571897.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-16 16:35 | ペット | Comments(0)

朝起きると凜がテントの出口でお座り。(笑)


家でも毎朝起きるとドアの前でスタンバイして早くお散歩行こう~って待ってます。


キャンプに来ても一緒だったので笑えます。(^○^)


e0359403_16022986.jpg


まずはベニ凜の朝のお散歩です。




e0359403_16022912.jpg


あ、牧草地の方見ると雲海が!


幻想的な景色です。



e0359403_16022921.jpg


お散歩から帰ると、まずはベニ凜のご飯、続いて私たちの朝食はパンと目玉焼きとソーセージとサラダとコーヒー。



e0359403_16023032.jpg


朝食の間も昨日の雨でびしょ濡れのテントやタープの下を乾かします。


昨日とうってかわって気持ちいいほどの晴天、どんどん乾いてくれます。(^○^)


さて今日は境港まで観光に出掛けました。


途中すごい山発見。


切り立った山、大山ですね。



e0359403_16023184.jpg


1時間ちょっとで境港に到着。


海産物直売センターに行くも平日だからか一軒しか開いてなかった...




e0359403_16023113.jpg


「ベタ踏み坂」って知ってます?


車のCMで出てくるんですがここの橋がそうみたいです。




e0359403_16023115.jpg


横から見てもすごい坂ですね。



e0359403_16023111.jpg


ベニー鬼太郎。



e0359403_16023263.jpg


凜猫娘。



e0359403_16023209.jpg


ちょっと暗いけど、ねずみ男とベニ凜です。



e0359403_16023279.jpg


大きな目玉おやじが水にプカプカ浮かんでました。(笑)


長くなったので、つづく。





e0359403_16020449.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-15 22:09 | ペット | Comments(0)

12日から、久しぶりのキャンプに行ってきました。(^○^)


今回は前に一度行ったことのある蒜山高原キャンプ場です。


で、今回はなんと初めての連泊です。ゆったり過ごせるのかな?(笑)


今回もN君に荷物満載、


e0359403_16022545.jpg



ベニーも凜もニッコニコ。



e0359403_16022693.jpg



なんですがー、蒜山に近づくほどに雨がどんどん強くなってきます。(泣)


大雨の中テント設営です。


ベニ凜にはいつものケージで待ててもらいました。



e0359403_16022662.jpg


e0359403_16022763.jpg



1日目はずっと雨、スクリーンタープも雨が染み込んできそうでお座敷スタイルには出来ず、でもベニ凜が汚れないようにしたいのでグランドシートだけ敷いて私たちは上履き履いて過ごしました。^^;



e0359403_16022748.jpg



凜はテントに入りたがってました。(笑)


15時から休暇村の大浴場を利用できる「湯ったりキャンププラン」だったので早めにお風呂に入って、することないので夕飯も早くから始めました。



e0359403_16022727.jpg


e0359403_16022762.jpg





初日夕飯は最近の定番串揚げです。



e0359403_16022815.jpg



やっぱりお外ご飯はいいねー♪


雨が小降りになったのを見計らってベニ凜のお散歩して、この日は早めに就寝です。



e0359403_16022830.jpg


e0359403_16022885.jpg
つづく。


<
e0359403_15591215.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-15 12:37 | ペット | Comments(0)

今日は晴れ!


e0359403_16022486.jpg



昨日の雨が嘘みたい。σ^_^;



朝ごはんの後、境港市までドライブ。



水木しげるロードに行って来たよ♪



e0359403_15591215.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-13 16:12 | ペット | Comments(0)

外ご飯


e0359403_16022418.jpg



蒜山高原キャンプ場で串揚げ中(^∇^)




e0359403_15591215.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-12 18:30 | ペット | Comments(0)

ホールケーキ‼︎

自分の誕生日にホールケーキだなんて、なんて贅沢なんでしょう。(^∇^)


e0359403_16022274.jpg


また買ってもらっちゃった。

もちろんこの方達とも記念撮影。


e0359403_16022262.jpg


もうちょっと近づいてくれないですか~(苦笑)


e0359403_16022300.jpg



大きなローソク5本と小さなローソク2本。(笑)ふーしましたよ。子供か!^^;



この1年もみんなが幸せに楽しく過ごせますように。(^∇^)

e0359403_15591831.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-05-10 10:30 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち