<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コストコ

いつもは月1度のお墓参りの日に行ってるコストコですが、今月行ったときに買いたかったフレーバーコーヒーがなかった。(~_~;)


スターバックスローストのKIRKLANDコーヒー買って飲んでたんですがやっぱり物足りない。


なので、休みの日の今日行ってきました。(^O^)


やったーあったどー(笑)


それから予定外に嬉しいことに、去年の秋になくなってた冷凍の茶豆がありました。(^○^)


e0359403_16021735.jpg



2袋買ってきましたが今日から毎日食べるでしょうからすぐ無くなるでしょうね。(苦笑)


今日は大満足で帰ってきました、あまり買ってないけど。(^^ゞ


e0359403_15591573.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-04-28 18:20 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

いたずらっ子

お掃除しに2階に上がってて下に降りてくると、掃除機嫌いな凜がやらかしてました。σ^_^;


e0359403_16021626.jpg



ティッシュをボックスからみんな出してクチャクチャ噛んでるの。(涙)


この頃ティッシュが気になって仕方が無いようです。


「いけない‼︎」って叱って鼻先ペンってすると手を噛みにきます。


ここでまた「ダメでしよ。」って叱られます。


本気で噛む訳じゃないけど反撃はしようとします。´д` ;



e0359403_16021700.jpg



困った凜ちゃんです。


e0359403_15571897.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-04-24 12:36 | ペット | Trackback | Comments(0)

いちご

いちごもらった♪


4パック入りのを2箱も。(^O^)


さあどうする?


e0359403_16021574.jpg



すでにとってもいい香りがしてるので、きっと最高の甘さになってると思います。


まず2パックで、


e0359403_16021558.jpg



シンプルなシャーベット。


もう2パックで、


e0359403_16021582.jpg



イチゴジャム作りました。


もっと粒がなくなるまで煮た方がよかったかな?


あと4パック、食後にそのまま3パックいただきましたが、もうお腹一杯~♪(^O^)

明日朝パン焼いてジャムつけて食べよ~うと。



e0359403_15571897.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-04-21 21:18 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

疲れたね^^;

カットしたらおやつもらって寝てます。


e0359403_16021322.jpg
気持ち良さげだけど疲れたのかね?(笑)


e0359403_16021460.jpg



e0359403_16021413.jpg



どちらかと言えば私の方が疲れてると思うんだけど?(笑)


ふたりともイヤイヤって言うからね。


e0359403_16021490.jpg



先にベニーさん、カットすると少しだけ白くなったかな。


e0359403_16021498.jpg



続いて凜君、顔のカットが嫌なんだって。^^;


急に動くから危ない危ない。(苦笑)


そろそろ狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬貰いに行かないとね。


ふたり連れてくのはちょっと大変です。σ^_^;


e0359403_16020449.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-04-17 14:01 | ペット | Trackback | Comments(0)

アヒージョ

ザクリーさんに教えてもらった「アヒージョ」作ってみました。

エビとゴボウとエリンギで作りました。(^∇^)

やっぱりゴボウが美味しかったよー。若ゴボウに茎もついてたので軽く茹でて入れたんですがこの茎がいちばん美味しかった~

バケットにオイルいっぱい漬けて...最高‼︎(^∇^)

今度はタコで作ろうかって言ってます。

いつも美味しいヒントをありがとう♪ザクリーさん。

ちなみに写真は食べちゃってありません。(苦笑)


[PR]
by chikatan39 | 2014-04-15 22:45 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ひなたぼっこ

お洗濯取り込みについて来たベニーさん、ひなたぼっこしてます。(^∇^)


いつも居るリビングはお日様入らないからね。



e0359403_16020558.jpg


e0359403_16020501.jpg


e0359403_16020677.jpg


e0359403_16020632.jpg



幸せそう~(笑)


昨日月1のお墓参りの後コストコにコーヒー豆を買いに行ったんですが、フレーバーコーヒーがなかったんです。(涙)


ザクリーさんのオススメでお気に入りだったのに。^^;


コストコは商品が変わっちゃうことがあるから、それがお気に入りな物だったらかなり凹みますね。あぁぁ、です。



e0359403_16021212.jpg



こちら実家のお墓のある石ケ谷墓園の入り口付近、桜のトンネルです。


今年も見ることが出来ました。(^∇^)


e0359403_16020449.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-04-08 14:02 | ペット | Trackback | Comments(0)

つらたん


家計簿のデータ削除しちゃった。(泣)[E:crying]


復活させようとするも、2011年当時のまでしか保存してなかったみたい。(泣)[E:crying]


今日から新しい設定で出直しです。(泣)[E:weep]


時間いっぱい使って疲れちゃった。(泣)[E:weep]


泣き言でした。(笑)[E:sweat01]


字だけじゃ寂しいので、おすましのベニーでも。


e0359403_16020434.jpg






e0359403_16020449.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-04-06 19:02 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち