<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ふたりの写真

携帯電話をiPhoneに変えてからベニ凜が揃った写真がありません。^^;;

ふたり一緒の写真を撮ろうとするとベニーが嫌がってたんです。

いつもと違う感じでお洋服着せるとなんとか並んでくれました。(笑)


e0359403_16004643.jpg


あかん、ふたりともボッサだー(泣)


e0359403_16004710.jpg


何が気になるの?(笑)


e0359403_16004718.jpg



この格好でお散歩も行ってきました。


e0359403_16004735.jpg


不思議なことに今日はあまり引っ張りませんでした⁈

なぜ?(苦笑)



e0359403_15580191.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-29 18:22 | ペット | Trackback | Comments(0)

おんがく

iPhoneのアプリでYouTubeの音楽を自分でプレイリストにして聴ける...というのがあって最近よく聞いてます。



今は「Boz Scaggs」。(^o^)



高校時代に聞いてたアルバムを見つけました。



お風呂に入るときも脱衣場まで持ち込み聞いてます。



確かiPhone入れてお風呂で聞ける防水スピーカーってありますよね。



欲しいな~(笑)



炭酸泉浴は15分くらいは浸かった方がいいようなんですが、苦手なんですよね、お水。(苦笑)



音楽聞いてればちょっとは間が持つかな?^^;



e0359403_15591573.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-27 18:13 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

炭酸生活

前にソーダストリームで炭酸水を飲んでるって言いましたが、今度はこんなのも始めました。


e0359403_16004638.jpg



重炭酸イオンのタブレットです。



最近手足が冷たくなって冷え性になってます。



そのためかぎっくり腰から痛みを引きずってます。



効果があると良いんですが。(*^_^*)


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-23 16:36 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

おーさむっ


e0359403_16004581.jpg



今朝起きると、なんだか暗いし寒い。



外を見ると薄っすら雪が積もって、チラチラ降ってます。



センター試験のある頃いつもグッと寒くなりますね。



受験生のみなさん、暖かくしてがんばって‼︎(^-^)



[PR]
by chikatan39 | 2014-01-19 08:45 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

下手な絵

ベドリントングッズが少ない中、たりあんさんがiPhoneカバーをデザイン制作してくださってます。(*^^*)


嬉し~い♪



それなのに今使ってるカバーにモコモコペンで絵を書いちゃった。(^^;;



絵心ないのに、やっちまったぜー(苦笑)



e0359403_16004448.jpg



モデルは若かりし頃のベニーさんです。



e0359403_15580191.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-13 14:42 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

えべっさん

昨日の夜だるまさんを奉納しにえべっさんに行ってきました。



毎年行ってる柳原じゃなく何十年かぶりに西宮神社に詣りました。



西宮神社は境内を走り抜けて福男を決めるあの有名な神社です。(^o^)




e0359403_16003369.jpeg



e0359403_16003312.jpeg




結構な人出ですがまだまだ少ない方でしょうか。



e0359403_16003355.jpeg




奥の方へずんずん進んでいくと本殿の前の左端に行列が?



何かと思ったら奉納されてる大マグロにお金を張り付けるための行列でした。^^;



e0359403_16003861.jpeg



お詣りもすませて、今日はおうちでお留守番のベニー凜にお土産のカステラ焼きを買って帰りました。



e0359403_16003936.jpeg




境内にたくさんあった「桔梗屋」さん、どこも大行列、美味しいのでしょうか?(笑)



普段は並ぶの嫌いなうちも30分も並んで購入です。^^;



ベニー凜が喜んでくれたので満足です。



e0359403_15591573.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-11 11:14 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

可愛い凛

ボッサな凜君。



e0359403_16003187.jpeg




可愛いから口の毛引っ張ったら、



e0359403_16003110.jpeg




反撃された。^^;



e0359403_16003213.jpeg
e0359403_16003254.jpeg




暇だとこんなことばっかしてます。(苦笑)



e0359403_15591215.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-09 15:00 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ビビ凛

最近の凜君、音に対して異常なほどの反応をします。



最初はフードプロセッサーの音が怖かったらしいのですが、最近では私がキッチンで扉を開けるだけでワンワン吠えながら向かってきます。



e0359403_16003151.jpg




さっきコーヒー飲もうとガーってしようと準備してるとまだ音がしてないのに一人大騒ぎです。



あ、ザクリーさんコストコで買ってきましたよ、フレーバーコーヒー。



美味しいです。甘い匂いだけど甘くない。(笑)



話戻って怖がりなんですよね凜君。



昨日も抱っこしててヒョイと落とす振りすると、喜ぶと思ったのにすごい剣幕で怒ったの。



顔噛まれるかと思った。^^;小さい子だと喜ぶよね?



朝起きても一人では一階に降りて行けないし....



最高だったのがこれ、



e0359403_16003138.jpg




年開けてから買ったんだけど、置いてからずっと気になってるようでガン見してるの。(笑)



見てきてってけしかけたら、向かっていって吠えてた。(苦笑)



見たことないやつ怪しいぞーって感じでしょうか。(^^ゞ



かなりのビビ凜だと思いませんか?(笑)



e0359403_15591573.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-09 14:26 | お気楽な凜 | Trackback | Comments(2)

お正月も変わらず

お正月休みの間も、ベニーと凜は日常と何ら変わることなく過ごしています。



e0359403_16002923.jpg




コタツ...頭しか入ってないですけど?(笑)



e0359403_16003042.jpeg



新しく買った座椅子がお気に入りなベニーさん。(^o^)


隙あらばちょこんと座ってます。(笑)



e0359403_15591573.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-05 14:02 | お気楽な凜 | Trackback | Comments(0)

初詣

ベニーと凜と一緒にお散歩かねて生田神社まで行ってきました。



昨日はおうちでお留守番だったふたりは嬉しくって大騒ぎです。




e0359403_16002707.jpeg



e0359403_16002829.jpeg



長女も一緒だったから余計に嬉しかったのでしょうね。


e0359403_16002883.jpeg


この顔...


e0359403_16002890.jpeg



結局ベニーと凜は人が多すぎたのでお詣りは出来ませんでした。

e0359403_16002837.jpeg



長女が食べたりんごあめのリンゴもらってました。(^o^)よかったね。(笑)



e0359403_15571897.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-02 18:02 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち