<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末

今年のお仕事も無事に終わりました。





今年はゆっくり・・・あかんやん。(苦笑)





1月5日までゆっくり過ごします。[E:coldsweats01]





あ、でも明日から友人のワンちゃんをお預かりします。





女の子のシュナちゃんふたり。





はたして凜ちゃんはどうするんでしょうか?





もちろんベニーさんは「エロ爺さん」ですけど。[E:coldsweats02]





多分今年最後の更新です。





1年間ありがとうございました。





新しい年もまたよろしくお付き合いをお願いいたします。[E:happy01]







おまけ。





さっき凜ちゃんが私の酎ハイを飲んだ。[E:danger]





ドキドキして眠そうです。





何でも食べたくって…困ってます。[E:coldsweats02]


[PR]
by chikatan39 | 2012-12-30 22:46 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

お散歩デビュー

2~3日前から本格的に朝晩のお散歩に凜も連れ出しています。





今日はお休み。





凜も海の近くの公園までロングのお散歩に行ってきました。[E:happy01]





e0359403_15552178.jpg





ベー兄ちゃんにくっついて一生懸命歩きます。[E:good]





e0359403_15552258.jpg





ベー兄ちゃんが匂ってると、凜も真似します。[E:coldsweats02]





e0359403_15552328.jpg





e0359403_15552389.jpg





階段は・・・・





まだ降りれない、登れない。[E:sweat01]





やっぱりまだ赤ちゃんですね。





ぴーぴー泣いて立ち止まってます。[E:coldsweats01]





でもよく歩きました~~





ほぼベニーと同じだけ歩きました。[E:heart01]










[PR]
by chikatan39 | 2012-12-24 16:56 | ベニーと凜 | Trackback | Comments(0)

寒いから?

寒くなると引っ付くよ~~って聞いてたけど、凜が近づくと飛んで逃げてたベニー。





寝てるベニーに、寝てる凜を近づけてみた。[E:sleepy]





どう?





e0359403_15551991.jpg





飛んで逃げなかったよ~~(笑)





お股を閉じることなく、しばらくこのまま二人引っ付いて寝てましたよ。[E:coldsweats01]





おとなしい凜は引っ付いてきてもいいみたい。(笑)







最近の凜はベニーみたいにへそ天で寝てたり、ビヨ~~~ンと伸びて寝てたり、一人前なワンコです。





e0359403_15552008.jpg





トイレトレーニングも外すことがなくなってきました。[E:happy01][E:scissors]





後は甘噛みを何とかしないといけないんですよね。[E:coldsweats02]






[PR]
by chikatan39 | 2012-12-18 14:30 | ベニーと凜 | Trackback | Comments(0)

パンダ

昔、中華街で買ったベニーの着ぐるみのパンダ。





ちょっと小さかった記憶が・・・





あ、きっと凜にはちょうどかも・・・





引っ張り出して着せてみました。[E:happy01]





e0359403_15551852.jpg





まだまだ凜には大きかったです。





ほっとくと後ろ脚を身ごろに突っ込んで、ウゴウゴしてます。[E:coldsweats01]





e0359403_15551877.jpg





ベニーにも着せてみた。





e0359403_15551891.jpg





背丈が短くておしり丸出しです。(苦笑)





e0359403_15551841.jpg





ベニーが着ると背中にパンダを背負ってるみたいです。[E:sweat01]








[PR]
by chikatan39 | 2012-12-12 15:56 | ベニーと凜 | Trackback | Comments(0)

寒い~~

ここ2・3日真冬並みの寒さになってます。[E:coldsweats02]





自転車乗ってると顔が痛いくらいです。[E:down]





久しぶりに布団乾燥機使ってると・・・・





来たぁーーーー





e0359403_15551592.jpg





いいところに潜ってるよー[E:happy01]





暖かいところをよく知ってる。(笑)





しばらくしてまた見に来ると、





e0359403_15551544.jpg





少し出てました。





こんもり入ると暑かったのかな?[E:sweat01]






[PR]
by chikatan39 | 2012-12-02 12:56 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち