<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

近況11・26

今日1日でずいぶん近づいたかな?[E:coldsweats01]





e0359403_15551463.jpg





くつろいでますね。[E:shine]









凜もストップがきくようになってるし、ベニーも加減して相手してます。[E:coldsweats02]





ゆっくりゆっくり・・・





でも確実に兄弟になってます。[E:coldsweats01]




[PR]
by chikatan39 | 2012-11-26 22:02 | ベニーと凜 | Comments(0)

ツーショット

最近の二人は顔を合わすと、「ワンワン、ガウガウ」吠えあってます。[E:coldsweats02]





うるさいったら・・・[E:sweat01]





ベニーも遠慮しなくなってて、ひょっとして止めないとヤバい?なんてことも。





まずはうるさすぎて止めてるんですけどね。[E:coldsweats01]







そんな中初のツーショット写真です。[E:shine]





e0359403_15551391.jpg





こっちで朝食中。[E:cafe][E:restaurant]





何かくれるのかな?と注目してます。





だいぶ近づいてるでしょ。(笑)





e0359403_15551332.jpg





おもちゃに囲まれて熟睡中の凜。[E:heart04]





e0359403_15551332.jpg
今私の携帯の待ち受けにしてる凜です。[E:heart04]


[PR]
by chikatan39 | 2012-11-23 11:16 | ベニーと凜 | Comments(0)

お初のバリカン

ご飯食べると顔がグズグズ。[E:coldsweats02]





おしりの毛が長くなって、ブラッシングしてもすぐもつれちゃう。[E:coldsweats02]




サッパリ下顎と尻尾のバリカンしました。




e0359403_15551160.jpg

e0359403_15551127.jpg















どうですか?




耳はそのまま。






尻尾はライオンさんです。[E:heart02]




なんか不思議なフォルムですね。






e0359403_15551148.jpg




[PR]
by chikatan39 | 2012-11-19 13:53 | お気楽な凜 | Comments(0)

今月のお墓参りは・・・

ベニーさんだけ一緒に行ってきました。





いつも以上にうれしそう?![E:coldsweats01]





墓苑の木々が紅葉してました。





e0359403_15550831.jpg





赤と黄色でとても綺麗でした。[E:shine]





所で凜ちゃんですが、部屋を仕切ってる高さ45cmのサークルをよじ登って超えてくるようになりました。[E:coldsweats02]





超える時に足でもひっかけると怪我しちゃうよー[E:sweat01]





居ない時にそんなことにでもなっちゃうと大事なんで、お留守番はクレートの中で持っててもらうことにしました。





e0359403_15550881.jpg





吠えとりました。[E:coldsweats01]





気に入らないとよく吠えるようになりました。





そして・・・怒られます。「しー!!!」って。[E:happy02]





7日目。



e0359403_15550973.jpg





お手手ピーン、へそ天で寝てます。[E:heart04]





あ、そうそう、お座りができるようになりました。





e0359403_15550949.jpg





すごく食いしん坊なんで、最初は座らそうとすると怒り狂ってましたが、何とか理解したようです。





次はお手かな?[E:scissors]




[PR]
by chikatan39 | 2012-11-13 14:19 | お出かけ・旅 | Comments(0)

マスカルポーネ

ザクリーさんに教えてもらった、トマトソースとフレッシュチーズのパスタ。





作りました。





e0359403_15550774.jpg





トマトソースを味見した時、酸味がきいてていつも作ってるのとはちょっと違う。[E:happy01]





甘みのあるトマトソースが好きなんですが・・・・





トッピングにマスカルポーネを乗っけると・・・味がぐっとマイルドにおいしくなります!





あ、なるほど!って思いました。[E:happy01]





大変おいしゅうございました。[E:heart04]





いつもありがとうございます。






[PR]
by chikatan39 | 2012-11-10 22:39 | お気楽な私 | Comments(0)

3日目

凜が家に来て3日目。





相変わらずベニーは凛と距離を取ってはいますが、昨日よりも2階に行ってる時間は短くなりました。



今日は部屋の真ん中をサークルで隔ててあげると、いつものへそ天で寝てました。(^^)/



でも、フリーにすると部屋から出てっちゃう。





今朝のごはん。





e0359403_15550561.jpg





まずベニーにお手お代わり~マテまで、凜の前でしてもらいました。





凜も見ててくれればいいのですが・・・自分のごはんしか見えてなかった。[E:coldsweats01]





今日は一緒の時間に同じ場所で食べれました。





夕飯。





e0359403_15550561.jpg





朝より少しだけ近づいてます。





がっつく凜。頭がぶれてます。





今日、急に寒くなった神戸。





まだリビングで一人寝の凜に、湯たんぽ入れました。[E:spa]





e0359403_15550630.jpg





さっそくチェック、ガリガリ噛んでみる。





とにかく何でもガリガリするんです。[E:danger][E:sweat01]





スリッパ噛んで叱られました。





今湯たんぽのお部屋で夢見て吠えてます。[E:happy01]





明日はまたもう少し近づけるかな。[E:punch]


[PR]
by chikatan39 | 2012-11-09 18:17 | ベニーと凜 | Comments(0)

2日目

昨日は鬱陶しいほど凜に構ってたのに…





昨日夜



e0359403_15550386.jpg







今日になったら距離を置くようになったベニー。





e0359403_15550307.jpg
ひとり玄関。





その時凜は、





e0359403_15550365.jpg



ベニーのおもちゃに夢中。





あなたのはそのちっこい「たまごちゃん」ですよ。[E:coldsweats01]





ツーショットを撮ろうと呼んでみる。





e0359403_15550409.jpg
ビミョーな距離。[E:smile]





凜君、その敷居からこっちに来ないんです。(笑)





e0359403_15550491.jpg





ここで立ち止まります。[E:sign02]





おもしろ~~い。[E:heart04]


[PR]
by chikatan39 | 2012-11-08 18:08 | ベニーと凜 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち