<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やったぁ~~!!

この春、神戸に「コストコ」ができます。[E:up][E:happy01][E:up]





e0359403_15524307.jpg





去年の秋くらいにできる予定だったようですが、予定地あたりは南北の幹線道路沿い・・・





きっと反対があったんじゃないかと思います。





土日になると車が増えて大渋滞になるんじゃないかと思ってたんです。





今日の広告の地図はちょっと場所が違ってました。







出店が流れてしまうんじゃないかと思いましたが、できるって・・・うれし~~~♪





毎月行ってるお墓参りと同じ方向なんで毎月行けますね。[E:rvcar]





でも・・・兵庫県2店目。バランス大丈夫??






[PR]
by chikatan39 | 2012-01-20 16:28 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

前後

ビフォー





e0359403_15524160.jpg





お店に呼び出されると、もう察知してどよよ~~~~ん。[E:coldsweats01]





こっちも見ません。[E:coldsweats02]







アフター





e0359403_15524259.jpg





終わるともう安心。





どや!・・・って顔ですね。[E:up]





ずっと暇な1月ですけど、ここずっと体調がよくなくて、初めて鍼灸院に行きました。





「針」怖かったんですけど・・・・(泣)





背中肩甲骨あたりの痛みが右腕から指先にしびれまで来て、仕方なく行ってきました。[E:think]





ホントは整体に行くつもりが、行こうとしてたところがお休みで、「あ、あそこにもあったな・・」と入ったところは針とお灸の治療院でした。[E:sweat02]





少し楽になって、昨日休みの日にも行った方がいいとはわかってたんですが、行かなかったのよね。^_^;





ダメかな?





様子見よっと。[E:coldsweats01]


[PR]
by chikatan39 | 2012-01-17 11:26 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

不動産屋さん

4月から下宿すると決めた長女の下宿探しに家族総出で行ってきました。(笑)



今、片道2時間かけて通学している長女。



1限がある日には、5時半過ぎに起きて6時半には出かけてます。
こんな早い時間なのに電車はぎゅうぎゅう詰めなんだそうです。(泣)





e0359403_15524040.jpg





これから何だかんだと買ったり揃えていかないと…



不安よりも楽しさの方が大きい長女です。



こうしてちょっとずつ社会人になっていくんですね。



ちょっと寂しい…かな。(*_*)





気持ちよさげに寝てるベニーさんです。





e0359403_15524161.jpg


[PR]
by chikatan39 | 2012-01-09 16:21 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ハム

e0359403_15524068.jpg

年末にコストコで買ったハム…ベニーも興味津々です。(^O^)


このひと塊が4千円弱。

安い?高い?(笑)安い?

前にも何度も買いたいと思ったけど、その時には5千円以上してて食べきれないしね…って。


年末に単価が下がってたのね。(*^o^*)

どうする?この塊。(笑)

まずは、ハムステーキかな?
[PR]
by chikatan39 | 2012-01-03 22:17 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

新年

明けましておめでとうございます♪





今日は散歩がてらベニーさんも一緒に生田神社に初詣に行ってきました。





e0359403_15523935.jpg





人出はそんなに多くなかったです。[E:happy01]







ベニーはちょっと離れたところから、お父さんに抱っこひもで抱っこされて境内に入ります。





e0359403_15523928.jpg







この抱っこひもも慣れたもので、じっと抱っこされています。





ホントは抱っこされるのは嫌いなんですけど・・・・[E:coldsweats01]









お土産はベニーが大好きな、「ベビーカステラ」です。



e0359403_15523992.jpg





これはもらえるの知っててくださいってお座りしますよ。[E:happy01]







娘たちが食べてると、「それは僕のだ…」と睨んでましたよ。(笑)







さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?





今年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします。[E:note][E:dog]


[PR]
by chikatan39 | 2012-01-02 14:16 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち