<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やり残したこと。

さっきやっつけました。(笑)





e0359403_15523802.jpg





とりあえず、シャンプーだけ。





あ、頭だけちょこっとカットも。[E:scissors]







今朝起きて1回洗濯物干して、9時にここにカニを買いに行って、今津のオーソリティーに次女ちゃんのバッシュを買いに行って、近所にスーパーに買い出しに行って・・・・・[E:rvcar]





帰ってきて2回目の洗濯物を干して、掃除機をかけて、おせちを詰めて・・・・この時点で2時半。





さあどうする???





やっぱりやり残すと気になりますよね。





と言う訳で朝から働きっぱなしで、今やっとPC前の椅子に座ったところです。





でももうやり残したことはないな。・・・・・・きっと。(笑)





ベニーはいい匂いになりました。[E:heart04]







さて、今年も1年ありがとうございました。





また新しい年もどうぞよろしくお願いします。[E:happy01]





良い年をお迎えください。[E:fuji]


[PR]
by chikatan39 | 2011-12-31 15:49 | お気楽なベニー | Comments(0)

どうする?(T_T)

e0359403_15523740.jpg

ベニーがばっちい。(泣)



e0359403_15523762.jpg



だるまさんありがとう。(*^o^*)


[PR]
by chikatan39 | 2011-12-28 11:38 | お気楽なベニー | Comments(0)

石焼

ストーブで石焼イモです。[E:flair]



今日は安納芋。[E:heart04]





石焼芋用の石をいらなくなったお鍋に入れてお芋を3つ。





1時間足らずで焼きあがります。





e0359403_15523628.jpg





お芋って時間かけてゆっくり焼くと甘くなるって言いますよね。





でもすぐに焼けて、時間かけすぎると皮が焦げて実が少なくなっちゃうから、ストーブから降ろします。[E:danger]





いい匂いしてます。[E:happy01]




[PR]
by chikatan39 | 2011-12-15 18:59 | お気楽な私 | Comments(0)

あいちゃんが来た。

あいちゃんが、家にやって来ました。[E:happy01]





神戸ルミナリエ観光のツアーの自由時間に、我が家まで遊びに来てくれました。





3回目のご対面です。





いつまでもいつまでも遊んでくれるので、ベニーはキュンキュン言いながらあいちゃんから離れません。[E:coldsweats01]





いつも身軽なあいちゃんです。さっと決めてさっと出かけていきます。





出不精な私も少しは見習わないと、楽しさも半減なんでしょうか?







お土産頂きました。[E:heart04]



e0359403_15523545.jpg




[PR]
by chikatan39 | 2011-12-13 11:10 | お気楽な私 | Comments(0)

神戸ルミナリエ

次女ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに三宮まで出かけてきました。







e0359403_15523363.jpg







買い物すんで、時刻が5時50分。





ルミナリエ点灯まで10分。





行っとく?





・・・ってことで行ってきました。[E:happy01]







e0359403_15523497.jpg







人混みはかなり空いてるように思いました。





今年は税関前の方の池の周りにも回廊がありました。





ちょっと色が違ってます。





e0359403_15523418.jpg





池に反射して、





e0359403_15523400.jpg





逆さルミナリエ??[E:coldsweats01]




少しだけですが今年も見れてよかったです。





ベニーは・・・・お留守番でした。


[PR]
by chikatan39 | 2011-12-05 19:26 | お気楽な私 | Comments(0)

ルミナリエ

今日からKOBEルミナリエが始まりました。





今年は行くのでしょうか?





去年ですが、





e0359403_15523247.jpg



ベニーも行きました。





今年はLED電球も使われてちょっと省エネだそうです。





だからなのか少し色が違うような・・・[E:note]







うちの玄関にもクリスマスリースを出してきました。





e0359403_15523390.jpg





電気を消してみると、





e0359403_15523316.jpg
こんな感じ。[E:happy01]







ピカピカして娘たちを迎えます。[E:shine][E:shine]


[PR]
by chikatan39 | 2011-12-01 18:44 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち