<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝からハイテンション

なぜなんでしょうか??





朝からお気に入りのおもちゃをわざわざ2階まで持ってきて、自分で放り投げては拾って・・・・





ハイテンションです。[E:smile]





e0359403_15522220.jpg





e0359403_15522256.jpg



e0359403_15522240.jpg





e0359403_15522314.jpg





朝から元気だね~







ちょっとモッサで、恥ずかしいですけど。[E:coldsweats02]


[PR]
by chikatan39 | 2011-10-30 12:57 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

必需品!?

過去の経験を無にしないために・・・・





買ってきました。



e0359403_15522094.jpg



スヌード。



しばらく付けてると、



e0359403_15522001.jpg





後ろからはみ出てたりします。[E:coldsweats01]



e0359403_15522147.jpg





微妙にマナーベルトとお揃いだったりします。[E:good]



あとは・・・・私が付け忘れないことだけが心配です・・・・[E:danger]


[PR]
by chikatan39 | 2011-10-23 18:33 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

せっかく・・・

ちょっと臭くなってたベニーのシャンプーしました。



部屋に入ると、我慢したご褒美を・・・・ときっちりお座りしておやつを要求してました。





あぁーーーー[E:crying]


e0359403_15521878.jpg



耳にジャーキーが絡んで、一緒に食べたみたい。(泣)







それでなくても最近うすうすになってたのに。



e0359403_15521969.jpg





綺麗にしたのに、こんなになっちゃって・・・悲しいです。[E:weep]




[PR]
by chikatan39 | 2011-10-09 11:41 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

発見!

キャンプ場で見つけました。





e0359403_15521701.jpg





INAC神戸レオネッサの応援自販機です。





売上金の一部がINACに届くそうです。





それと、お土産に…





e0359403_15521809.jpg





黒糖ドーナツ棒。[E:happy01]





INACの選手のユニフォームの前面に大きく書かれてたあの・・・





森のひとときキャンプ場はINACの親会社の関連施設だそうで、お土産の置いてるんですね。







お味の方は、まだ食べてません。(^^ゞ


[PR]
by chikatan39 | 2011-10-05 18:43 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

雨キャン。

e0359403_15521415.jpg





この子と、





e0359403_15521493.jpg
キャンプリゾート森のひととき





ここに行ってきました。





曇り→晴れの予報だったのに…





時々雨がシトシト。



e0359403_15521555.jpg





そのたびにイスやテーブルを運び込み・・・何度も。[E:weep]



そんな中、



e0359403_15521691.jpg





夜もたくさん雨が降ってました。[E:rain]





e0359403_15521654.jpg
朝のお散歩はできました。





e0359403_15521608.jpg
栗。丹波は栗の産地。



e0359403_15521766.jpg
道の駅で買った焼きぐり。





撤収の時間も雨・・・・(泣)





とりあえず濡れてるテントとターフは大きなビニール袋に入れてお持ち帰り。[E:rvcar]





家に近づいてくると曇ってはいるものの晴れもあったりでちょっと凹む。[E:wobbly]





狭い我が家ではテントもターフも乾かすのは大変なので、うちの近くの公園まで行って乾かしてから帰りました。





もーーー、大変でした・・・今回のキャンプ。





やっぱり晴れてこそですね、キャンプは。[E:coldsweats01]


[PR]
by chikatan39 | 2011-10-03 18:05 | ベニーとキャンプ | Trackback | Comments(0)

ベニーとキャンプ

e0359403_15521488.jpg

丹波市市島町の キャンプリゾート森のひととき に来ています。



天気予報がはずれ、まさかの雨が降ってきました。(^_^;)


気温もぐっと下がってきました。




通り雨でありますように。
[PR]
by chikatan39 | 2011-10-02 16:45 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち