<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近のベニー

e0359403_15511772.jpg





こんな顔して・・・こわぁーい・・・[E:coldsweats01]



お父さんがちょっかい出すのがきにいらない様子です。



噛んでるようで、ガァッって歯を当てるだけなんですが、反抗的な態度はいけないですよね。


e0359403_15511739.jpg





こうやって座ってると、おとなしそうに見えるんですが・・・





近所の人にも、偶然吠えてるのを見られると、





「いつも大人しいのに・・・今日はどうしたの?」って。(苦笑)



羊の仮面をかぶった狼なのにね。[E:coldsweats02]


e0359403_15511751.jpg
トリミング・・・疲れました・・・[E:down]


[PR]
by chikatan39 | 2011-03-24 14:36 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)



e0359403_15511693.jpg





今日はベニーの誕生日です。(*^o^*)



もう…8才になります。



早いなぁ~



今朝、小さなチーズケーキ焼きました。



みんなで分けて食べま~す♪



誕生日プレゼントは…血液検査かな?(笑)




追記



検査結果です。



e0359403_15511653.jpg


数値は全部正常値内に入っています。





フードの効果でしょうか?(^^♪


[PR]
by chikatan39 | 2011-03-19 18:17 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

我が家の春と言えば…

e0359403_15511575.jpg




先週解禁になったイカナゴ、今日はお休みだったので買ってきて炊きました。(*^o^*)




まだちょっと小さくて、炊き上がりは少し柔らか目です。




今年も初物美味しく頂きました。(^o^)/


[PR]
by chikatan39 | 2011-03-08 00:36 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ようやく・・・

我が家に春がやってきました。[E:happy01]





長女ちゃん、大学第1希望に無事合格しました。[E:shine]





今日発表だったのですが、朝11時からネット上での発表を待ってると、


「ピンポ~~ン」・・って。





速達で合格通知が届きました。





なんて優しいのでしょう。超感激しました。[E:heart04]


大学構内では10時から掲示されてて、見に行くか迷ってた長女ちゃんも、行ってみよう~~



・・ってことで、車で出かけてきました。


「ベニーも行く?」って聞くと、

e0359403_15511460.jpg
玄関までダッシュ!

待ってます。(笑)





一緒にごきげんでお出かけしてきました。





あ、やっと・・・終わったぁ~~[E:up][E:up]


[PR]
by chikatan39 | 2011-03-06 18:03 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベニーの頭

どうもおはち(頭の幅)が大きいと思われるベニーの頭・・・





シュッとスマートな細い頭に仕上げようと思ってもなかなかです。(^^ゞ


e0359403_15511236.jpg






一度は作ってみたい・・・シュッと細長い頭・・・





でも・・・ま、いいっか・・可愛けりゃ・・・(笑)





e0359403_15511358.jpg


[PR]
by chikatan39 | 2011-03-05 11:05 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ひな祭り

e0359403_15511263.jpg

e0359403_15511283.jpg

手抜きのおひな祭りです。(^O^)



一応、うちには姫がふたりおります。(*^^*)


[PR]
by chikatan39 | 2011-03-03 21:49 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち