<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

牡蠣

今シーズン2度目のお取り寄せ、殻付きの牡蠣です。


e0359403_15511160.jpg





生食用・・・って書いてあっても、チューブに入ってるのはいつもカキフライにしています。(^^ゞ



いちばん好きな食べ方はやっぱり生食なので、殻つきを取り寄せるとテンション上がりますね。[E:happy01][E:up]


この牡蠣と一緒に、油そばも到着。





どんだけ食いしん坊なんでしょう。[E:coldsweats01]


宅急便のお兄さんもきっとそう思ったことでしょう。(苦笑)


時間差で、ベニーのフードも届きました。

今日はあれもこれもいっぺんに届きましたね。[E:lovely]



おまけ



昨日買い物途中で見つけました。



「富士山」のナンバープレートです。



e0359403_15511195.jpg
初めて見ました~~[E:note]






[PR]
by chikatan39 | 2011-02-22 14:34 | お気楽な私 | Comments(0)

お手軽レシピ

教えていただいた、炊飯器で作るスイーツ。





りんごとホットケーキミックスと炊飯器で作れる・・・





ホットケーキミックスが無かったので、いつも作るバナナケーキの生地で焼いてみました。





e0359403_15510922.jpg


おぉ~~簡単。



炊飯器はよくできてるよね。[E:happy01]

混ぜ混ぜしてほっとけば約50分で出来上がるんですもんね。





冷めてからお化粧しました。



e0359403_15510928.jpg



追記



断面図です。



e0359403_15510908.jpg


りんごの水分なのか、しっとりして柔らかく出来上がってました。[E:good]

やっぱり炊飯器恐るべし[E:sign03]


[PR]
by chikatan39 | 2011-02-19 14:06 | お気楽な私 | Comments(0)

雪~~♪

足先が寒くて痛いなぁ~~と思ってたら、





e0359403_15510826.jpg


雪が降ってます。[E:snow]



積もっても来てます。[E:happy01]


うちの犬は・・・コタツで丸くなってます。(笑)

ねこか!


[PR]
by chikatan39 | 2011-02-14 16:17 | お気楽な私 | Comments(0)

節分

e0359403_15510767.jpg

あ、鬼が出たぁ~(笑)
赤鬼ですね。



今年も鬼のアルバイトをお願いします…ベニーさん。(^O^)


[PR]
by chikatan39 | 2011-02-03 21:23 | お気楽なベニー | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち