<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ポチッと・・・

ザクリーさんのおススメの、万人力の油そば今日届きました。[E:happy01]


何しろ底値がわかってるから、いつどのタイミングで注文するか・・・悩むところです。(^^ゞ





メルマガ登録して、2セットでチャーシューが付いてくるというのを注文してみました。(笑)





はぁ~~い、今日の夕飯です。





e0359403_15510661.jpg
もやしとチャーシューとネギと温泉卵をトッピング。





いける!



おいしいです。



タレがなんとも、麺と絡み合ってとーってもおいしかったです。[E:good]


不安だった家族の評価も上々でした。



リピもOKだそうです。[E:note]


私も、おススメです。(笑)


[PR]
by chikatan39 | 2011-01-28 21:13 | お気楽な私 | Comments(0)

ドンキ

我家から直線距離で400mくらいのところに、「ドンキ」の大きな看板ができました。[E:sign03]



娘に言うと、だいぶ前からあったんだって・・・お散歩の時寒いから下ばっかり見てたんですね。(苦笑)





もうすぐオープンなんでしょうか?





「ドンキ」・・・・・・・名前なんだっけ・・・・



びっくりドンキー・・・いや違う・・・



ドンキーコング・・・・・違う。





・・っていつもこんな感じ。[E:coldsweats01]

よーく考えないと出てこないんです。




はい、「ドンキホーテ」でした。(苦笑)



1回しか行ったことないのですが、あのお店って目が回りませんか?



物が多いし、ホコリが積もってるし、イメージがあまりよろしくない。[E:coldsweats02]

でもオープンの時には、きっと行ってるんだろうな~[E:smile]




系列の会員制のお店なら行って見たいんですけどね。











今日のベニーさんは、やっぱり食欲満点です。



e0359403_15510526.jpg


e0359403_15510536.jpg
お手も速い速い・・(^^♪




このフードに変えてから残した事がありません。



かしこくなりました♪


[PR]
by chikatan39 | 2011-01-25 17:59 | お気楽な私 | Comments(0)

おんぶ

e0359403_15510485.jpg

こんなことされてます。(*^o^*)



この赤い服を着てるベニーが可愛いくて仕方のないお父さん…こんないたずらしてます。(^^ゞ



かぁわぁいい~~
だって…(笑)


[PR]
by chikatan39 | 2011-01-20 20:58 | お気楽なベニー | Comments(0)

寒いから・・・

ベニーの毎朝のお散歩は、お父さんが行ってくれます。





今日の最低気温の予想・・・マイナス1度。





朝のお散歩の時にはお洋服を着たワンちゃんが多いんですって。





ベニーをみると・・・ハダカで歩いてるように見えるらしい。(笑)





何年か前に買ったライダーズジャケットを引っ張り出して、今朝お散歩に出かけました。





e0359403_15510233.jpg
5年前のベド展のときの写真です。





着て出たのはいいですが・・・歩き方がぎこちない・・・[E:danger]





前足が突っ張ってるみたいだったんだそうです。(^^ゞ





太ったんだ。[E:coldsweats01]



後で体重量らないと・・・





家に帰ってからは、娘のおさがりをリメークしたベストを着せました。





ピンク。[E:happy02]





e0359403_15510273.jpg



「カスガ」と呼ばれてます。(笑)





トゥース!!






[PR]
by chikatan39 | 2011-01-11 18:34 | お気楽なベニー | Comments(0)

初カット

ゆったりな1月。





ベニーさんの今年初のカットです。





足をブーツカットにしてるともつれるもつれる・・・[E:crying]





次のカットでは切っちゃえ[E:hairsalon]って思ってたんですが、お父さんが気にいって、毎日のように足だけブラッシングしています。[E:coldsweats01]





なので、そのまま継続です。





e0359403_15505691.jpg
こちら、ベニーのハンドモップ。







ベニーの足ではホコリは取れませんが、静電気で足にはホコリがいっぱいです。[E:wobbly]


e0359403_15505668.jpg





苦手なブーツカットも、練習させて頂きます。(^^ゞ




[PR]
by chikatan39 | 2011-01-09 13:46 | お気楽なベニー | Comments(0)

ふらふらと・・・

昨日2日は、コストコに。





今日は三田プレミアムアウトレットにドライブがてら行ってきました。





ハンズで買ったベニーのおもちゃ・・・





すぐに破壊されたので、今度はぬいぐるみタイプの出っ張りの無いものを買って見ました。





e0359403_15505463.jpg


最初ベニーはまったく興味なし。





右の写真もおやつでつってるだけ・・・(^^ゞ





でも・・・中の笛がなるのを聞くと、途端興味が出てくわえては鳴らしながら走ってましたよ・・・[E:coldsweats01]


これは壊れないです~~[E:danger]





e0359403_15505573.jpg


巨大XXLサイズのm&m’s。



とんでもない量が入ってますね。



次女ちゃんは巨大グミ(2kg入り)買ってました。(^^ゞ



さすが、アメリカン[E:sign03]


コストコはベニーさん一緒に行けなかったので、今日は一緒にアウトレットまで・・・[E:car]





何を買うこともなく・・・ブラブラと・・・場内を散歩して帰ってきました。(苦笑)



行って・・帰って・・・それだけでも十分満足なベニーさんです。[E:happy01]






[PR]
by chikatan39 | 2011-01-03 21:54 | お気楽な私 | Comments(0)

あけおめ

あけましておめでとうございます。





今年もどうぞよろしくお願いします。





ベニーと一緒に生田神社に初詣に行ってきました。





e0359403_15505270.jpg


家から歩いて約30分・・・朝の10時半・・・まだあまり人出は多くありませんでした。



ベニーを抱っこしててもスイスイ・・です。(^^♪



家で待つ(笑)受験生に「合格のお守り」と、お土産のりんご飴を買いました。[E:happy01]

りんご飴って・・・おいしい??







神社の横にあるハンズに寄って、ベニーのお年玉も買いました。



e0359403_15505386.jpg
とぼけた顔のおもちゃ。

自分でほうって遊ぶベニーさん・・・変則的に転がるのが好きなんです。[E:heart]


帰って来てすぐに与えてみる・・・



10分後・・・



e0359403_15505333.jpg



足2本もげてます。





e0359403_15505378.jpg
早く返せ!と言ってます。[E:coldsweats02]



気にいってくれたのはいいのですが・・・今回は笛を取るわけじゃなく、飛び出てるところをかじりました。





今ではもう・・・足3本と、耳がもげてありません。[E:down][E:down]

かわいそうすぎます・・・(泣)


[PR]
by chikatan39 | 2011-01-01 14:54 | お気楽なベニー | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち