<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終わったぁ~~♪

無事(?)お仕事終了しました。[E:happy01]





今年も1年病気も怪我も無く、お仕事できました。





こちらのブログにいらしてくださってる皆様にも、大変お世話になりました。[E:coldsweats01]





新年も変わらずよろしくお願いします。





e0359403_15505201.jpg


よい新年をお迎えくださいませ。[E:heart04]






[PR]
by chikatan39 | 2010-12-30 18:57 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ホワイトクリスマス♪

e0359403_15505110.jpg

寒いと思ってたら…
雪が降ってきました。(*^o^*)



FMからはクリスマスソング。



今日は仕事終わりにケーキでも買いに行こうかな。(^O^)







後で写真見ると・・・雪は見えませんね。(^^ゞ


ケーキです。(COCONさん)←名前・・・似てるでしょ・・・(笑)



e0359403_15505177.jpg


[PR]
by chikatan39 | 2010-12-25 12:16 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

煮込み

今日は痛いほどに気温が下がって寒い日でした。[E:weep]


こんな日は味噌味のこれ・・・





e0359403_15505085.jpg



スジ肉煮込みです。





関西では「どて焼き」って言うのかな。





美味しいし、体が暖まります。[E:happy01]


[PR]
by chikatan39 | 2010-12-16 22:28 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

MERRY CHRISTMAS!!

e0359403_15504911.jpg



10年ぶりくらいに電飾出してみました。[E:shine]





ひょっとして付かない?と思ったけど大丈夫。





玄関のドアでチカチカ光って、みんなの帰りを待ってます。[E:happy01]





このリースは毎年出してるんですけどね。[E:coldsweats01]





ツリー出してる人~~?[E:xmas]


[PR]
by chikatan39 | 2010-12-15 18:53 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

もう幾つ寝ると…

e0359403_15504887.jpg




さて、ベニーさんはお正月を迎える準備OK。??



早すぎますか?(苦笑)



とりあえず、カットは年内最終ですね。(^^ゞ



今、足の毛伸ばしてブーツカットにしてます。(^O^)

e0359403_15504831.jpg




家族には好評ですが…もつれるのがね…だれかブラッシングして下さい。(^_^;)


[PR]
by chikatan39 | 2010-12-09 12:09 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベーコン作り

e0359403_15504605.jpg

お弁当持って、ベーコン作りに奥須磨公園に来ています。(*^o^*)



お天気も良くて…
まったり過ごしてます。



ベニーもまったり。(^O^)





帰って来て・・・続き。



e0359403_15504645.jpg
大きい方の燻製器で、チキンも燻製しました。

e0359403_15504680.jpg





e0359403_15504767.jpg
とんびが上のほうで回ってました。



奥須磨公園。



e0359403_15504735.jpg


神戸市の公園では珍しく、バーベキューができるところです。



ぜひ又来たいと思います。[E:happy01]


[PR]
by chikatan39 | 2010-12-06 12:59 | ベニーとキャンプ | Trackback | Comments(0)

イルミネーション

今日から13日までの12日間、神戸ルミナリエが開催されます。





初日の今日、点灯の瞬間を見に行ってきました。(^O^)





e0359403_15504475.jpg



元町から東遊園地までの光の回廊です。



e0359403_15504407.jpg



こちら東遊園地内。




e0359403_15504503.jpg


ベニーもおんぶ紐で参加です。[E:happy01]



実は…動画も撮ったんですが…睢



瞬間を見逃しました。(泣)





e0359403_15504523.jpg
これは・・・おみやげ。[E:heart04]


[PR]
by chikatan39 | 2010-12-02 22:51 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち