<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダンス!

ベニーも気に入ったようです。[E:dog][E:heart04]



e0359403_15504305.jpg


e0359403_15504310.jpg


e0359403_15504384.jpg


動きが速すぎて・・・[E:coldsweats01]











ずーっと踊ってました。(笑)


[PR]
by chikatan39 | 2010-11-27 09:21 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

お買い上げ~~

ちょっと前から気になってたもの・・・



e0359403_15504200.jpg
ラグです。






誰かがチェックしてたのを見に行って一目惚れ。



その時は娘に用事を言われ後で見に行こうと思って、次の日見るとSOLD OUTになってたの。(-"-)



縁がなかったのね・・・と思ってると、ザックンちで又みることに。(^^♪




も一度よくよくショップ内を見ると、最初に見たのとちょっと色違いのこちらレッドはありました。\(^o^)/






はい、縁あってうちに来ました~~[E:heart04]



とりあえず、和室に敷いてたのを引っ剥がしてこちらに敷いてみました。



いい色でしょ。[E:happy01]





ここで購入です。(笑)


[PR]
by chikatan39 | 2010-11-26 15:47 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ランチ

e0359403_15504156.jpg



今日のお昼は、ベーグルサンド。[E:heart04]



美味 美味(o^∀^o)・・・・・・あ、もういい?(笑)


[PR]
by chikatan39 | 2010-11-23 13:16 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベーグル

大好き[E:heart04]なのに、しばらく食べていなかったベーグル・・・





近くのデパチカに新しく出店したと聴いて行ってきました。





e0359403_15504047.jpg
BAGEL&BAGELです。





試食もちょこっとさせてもらいました。



あまり重くなく、ふわっとしてもちっとして・・おいしいぞー。[E:happy01]





去年までは楽天で常にお取り寄せしてたのですが、そこのお店のはおいしくなくなって・・・買うのをやめてしまいました。





その後コストコでも買ったりはしましたが、ちょっと重過ぎてうちの家族には不評でした。





さっきおやつに「10種の雑穀バー」(写真中段右)を食べましたけど、思ってたとおり・・超好きな味です。[E:lovely]

きっと家人もおいしいといってくれるはずです。[E:scissors]


[PR]
by chikatan39 | 2010-11-21 16:34 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

なつかしの・・

今年の紅白に、大物再結成か・・・って。





「デビュー30周年を迎えた元春の初出場が内定しており、その延長上で“ナイアガラ・トライアングル”の再結成・・・」



懐かしい~~♪







私が聞いたのはVol2だったんですね。





関連で、









これも心地いいです~~[E:happy01]





めずらしく音楽ネタです。


[PR]
by chikatan39 | 2010-11-18 18:52 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

どらいぶ

月1のお墓参りの日。



べにーさんも一緒に行きました。[E:happy01]







やっぱり車でお出かけが好きなんですね。





e0359403_15503435.jpg
べにーは・・・ミラーの中です。





e0359403_15503906.jpg
こんな感じで、フンガフンガ風を切りながら外見てます。





これが好きなんですね。[E:up][E:up]




[PR]
by chikatan39 | 2010-11-15 22:17 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

若いって・・・

さっきベニーさんのシャンプーしたんですけど・・・





通りすがりに旦那様が、



「ベニーの耳の毛、減ったなぁ~~」って。[E:weep]





確かに・・・



e0359403_15503373.jpg
濡れてはいますがショボイです。


1歳ころを見てみると・・・







e0359403_15503309.jpg


耳だけじゃなく、体の毛も多くて真っ白ですね。[E:shine]


e0359403_15503385.jpg
こちら、今日のベニーさん。ポンポンはどこ!?


やっぱり若いってことは最高ですね。[E:happy01]




[PR]
by chikatan39 | 2010-11-12 10:55 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

さんぽ。

久しぶりに海が見える公園までお散歩に行ってきました。[E:happy01]

e0359403_15503102.jpg





まだ3時半なのにもう夕日・・・



日暮れが早くなりました。





e0359403_15503211.jpg


ベニーは海の側が苦手らしく、柵の方には近寄ろうとはしません。[E:coldsweats01]

手前の方に芝生があって、そっちの方に行こうとグイグイ引っ張ります。[E:danger]





ふんふんふん・・・匂いチェックは入念です。





ここまでは機嫌よく歩いてましたが、やっぱり途中で疲れたようです。





ふつう・・・最後までうれしいと思うんですけど・・・



e0359403_15503294.jpg
とぼとぼ・・・足どり重く・・・(苦笑)





体力なさすぎだよね・・・ベニーさん。


[PR]
by chikatan39 | 2010-11-08 17:35 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ケーク・サレ

知ってます?「ケーク・サレ」って。[E:happy01]





引きこもり気味の私は世間の流行物にはうといのですが、近所のパテシエさんのブログで知りました。



「塩のケーキ」という事ですが、パンの代わりにもなるようで、作ってみました。[E:restaurant]





・・・こう何度も仕事の合間に作る作れるというのはちょっと悲しいものがありますが・・・[E:weep]



中の具は、ベーコンと玉ねぎとジャガイモ。



飾りにブロッコリーを乗せてみました。


e0359403_15503084.jpg


e0359403_15503185.jpg


けっこう膨らみました。





いかがでしょうか?

キッシュのようなものでしょうか・・・



パウンド型なのに甘くないんですよね。



不思議です。(笑)


[PR]
by chikatan39 | 2010-11-05 15:43 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち