<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

真っ白希望!

グレーになってたベニーさんですが、何度かカットしてるうちにずいぶん白くなってきました。





e0359403_15495939.jpg



どうでしょうか?



背中の中心だけまだ少しグレーですけど、全体は白くなりました。[E:happy01]



ちょっと逃げ腰なベニーさんですね。[E:coldsweats02]


e0359403_15495914.jpg



ちょっと憂鬱[E:sweat01] もう終わってるのにね。





e0359403_15495977.jpg


お部屋に入るとやっと安心顔になりました。[E:wink]



単純な奴。(笑)




[PR]
by chikatan39 | 2010-08-24 14:39 | お気楽なベニー | Comments(0)

とろふわ

ここんところお仕事忙しかったのに、今日は予約なし。(^^ゞ





時間空いたので、プリン作りました。[E:shine]





e0359403_15495819.jpg





卵少なめで、フワフワトロトロに仕上げました。





プッチンは出来ません。[E:smile]








[PR]
by chikatan39 | 2010-08-21 11:10 | お気楽な私 | Comments(0)

夕飯は…

e0359403_15495733.jpg

道の駅で買った朝採りとうもろこし。



葉っぱを剥かないでそのまま炭の中で真っ黒に焼きました。
あとは、定番の焼き鳥と焼肉少しづつ…(^O^)



別でお持ち帰りのささみジャーキーとビーフジャーキーも作りました。(^O^)



陽がくれて大分涼しくなりました。(*^o^*)


[PR]
by chikatan39 | 2010-08-16 21:13 | ベニーとキャンプ | Comments(0)

外でもへそ天

e0359403_15495672.jpg

汚れるんですけど…(T_T)


[PR]
by chikatan39 | 2010-08-16 15:55 | ベニーとキャンプ | Comments(0)

夏休み

e0359403_15495663.jpg

蒜山高原にキャンプに来ています。



もっと涼しいかと思ったけど…暑いです。(*_*)


[PR]
by chikatan39 | 2010-08-16 14:56 | お気楽なベニー | Comments(0)

ベニーその後。

先月の初めに飲み始めた「ウルソ」も約1月分飲み終わって、再度血液検査をしました。





[E:clover]結果・・・



e0359403_15495565.jpg


GPT、GOTともに正常範囲内に収まりました。[E:happy01]

この1ヶ月お薬ももちろん飲んではいましたが、それ以外に食べるものも変えました。



フードはヒルズのldに、おやつは手作りに・・・





何が効果があったのかはわからないのですが、食事はこれからも続けていこうとおもいます。[E:good]










[PR]
by chikatan39 | 2010-08-09 16:38 | お気楽なベニー | Comments(0)

花火

みなとこうべ花火大会に行ってきました。





・・・と言っても車に乗って、よく見えるところまで出かけて車の中から見たんですけど・・・・(^^ゞ





e0359403_15495557.jpg





小さいのは見えませんでしたが、大きいのはとても綺麗に見えました。





車の中で、クーラーきかせて見る花火・・・最高です。[E:shine]





あ、ベニーも一緒には行きましたが、何が起こったのか・・・何しに車に乗ったのか・・・全くわかっていない様でした。(笑)



それでも車に乗ったお出かけ、嬉しそうでした。・・・変なの・・・[E:coldsweats01]


[PR]
by chikatan39 | 2010-08-08 17:54 | お気楽な私 | Comments(0)

デイキャンプ

デイキャンプに行って来ました。[E:happy01]



e0359403_15494563.jpg


大はしゃぎの車中・・・ちょっと怒られました。[E:coldsweats01]


海水浴のシーズンなので、駐車場が満車になるかもと思って早く行きましたが、心配無用でした。(^^ゞ



しかし・・・10時にはガラガラの駐車場も昼を過ぎると満車状態でした。

e0359403_15494582.jpg
新しく買ったヘキサゴンタープのお試し張りです。

ゴザは砂の上でも平気で寝ちゃうベニーのために敷いてます。



e0359403_15494748.jpg


タオルにくるんだアイスノンにちょこっと乗ってます。[E:dog]



でもせっかく用意したのに乗かかってたのはこの時だけ・・・いらないようです。





今日の目的。



e0359403_15494823.jpg


どうでしょうか? おいしそうに出来てると思いませんか?[E:heart04][E:shine]



e0359403_15495417.jpg
こちらはお持ち帰り・・・おみやげです。





現場では、焼肉とフランクフルトを焼いて頂きました。



と~~ても暑かったけど、午前中から出かけて少しは涼しい風も吹いて心地よかったです。






[PR]
by chikatan39 | 2010-08-02 17:04 | ベニーとキャンプ | Comments(0)

明日の準備。

明日また須磨にお出かけしてきます。[E:dog][E:rvcar]





そのための準備を1週間前からしてました。



ベーコン[E:restaurant]・・・作るんです。



自家製ベーコン、香りがよくておいしいですよ。[E:happy01]





e0359403_15494447.jpg



e0359403_15494449.jpg


塩漬けして・・塩抜きして・・・乾燥させて・・・明日燻製します。



乾燥は冷蔵庫の中にラップなしで置いているのですが、昨夜少し扇風機で乾燥させてみました。





明日もきっと暑いだろうから、日よけと保冷剤をいっぱい持って行きます。[E:sun]










[PR]
by chikatan39 | 2010-08-01 14:02 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち