<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまたおさがり

e0359403_15485302.jpg

どうです?



似合ってます?(笑)



娘のをリフォームしてみました。(*^o^*)
ベドはピンクが似合うと思うんです。



可愛い。V(^-^)V


[PR]
by chikatan39 | 2010-03-16 21:22 | お気楽なベニー | Comments(0)

ねずみ

寒かったからなのか?





ベニーのボディーの色が黒くなってます。[E:coldsweats02]



今日カットして毛先の白い部分がなくなったので、身体だけ「ねずみ」です。



e0359403_15485204.jpg


わかりにくいかな?



濡れてるとよくわかります・・・



e0359403_15485225.jpg
・・・・ね。


ムンバ君もそうみたいです。

いつもお部屋の中でぬくぬくでいると思ったのになぁ~~[E:wobbly]

目と目の間にも黒い毛が生えてます。[E:coldsweats01]

しばらくはねずみベニーです。


[PR]
by chikatan39 | 2010-03-06 14:41 | お気楽なベニー | Comments(0)

今年も・・・

我家にも2年ぶりに「イカナゴ」がやって来ました。[E:happy01]





去年は不漁で、あまり炊けなかった。[E:weep]





一昨年は不漁かな・・・と言いながらも、2kgほど炊いたところで、瀬戸内の漁場で船の事故があり漏れた油でダメになってました。[E:crying]





今年は解禁になってから例年並みに取れてるようです。



お値段の方もお優しい・・・(笑)



炊く前のイカナゴです。



e0359403_15485152.jpg
今朝取れたばかりのピチピチです♪





しょうがと実山椒と一緒に炊いた「くぎ煮」です。



e0359403_15485130.jpg
おいしそ~~♪





今日はおひな祭りでちらし寿司ですが、明日からお昼ご飯にいただけますね。[E:heart04]


[PR]
by chikatan39 | 2010-03-03 14:22 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち