<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暇なので・・・

やっぱり1月は暇ですね。[E:wobbly]





今日は月曜日、お休みですが予定もないので、シフォンケーキを焼きました。





e0359403_15484601.jpg


焼きあがり・・・逆さにして冷まします。[E:happy01]





粗熱が取れてから、冷蔵庫へ・・・





e0359403_15484620.jpg


きっちり冷めてから型から取り出して出来上がり~~





今日のは紅茶のシフォンです。





生クリームつけて食べます。[E:heart02]



e0359403_15484636.jpg


[PR]
by chikatan39 | 2010-01-25 16:22 | お気楽な私 | Comments(0)

ビフォーアフター

いつの間にか2ヶ月近くたってました。



ベニーさん・・・モッサモッサ。[E:coldsweats01]



e0359403_15484477.jpg



朝食の後、「ジャーキーください・・」とお座りしています。



アフター



e0359403_15484482.jpg


カットの後、「ジャーキーください・・・」とお手してます。[E:happy01]


今日は思いっきりたくさん切りましたよ~~



細!(笑)


[PR]
by chikatan39 | 2010-01-19 17:16 | お気楽なベニー | Comments(0)

もう3日ですが・・・

新年明けましておめでとうございます。





今年もどうぞよろしくお願いします。





12月にあいちゃんに教えてもらったベドのカレンダーを買ったお店に行って来ました。



マストです。



e0359403_15484342.jpg



ベドのフィギアとボールペンを買いました。



不思議なバランスのフィギア・・・



ボディーは「Groomer」、ベドのグルーマーです。



お店に置こうと思います。





ボールペンのベドの写真は、とても綺麗にトリミングされてます~~♪





他にもエンブレムとか、トートバッグとか、ステッカーとかありましたが、またそちらは次の機会にします。[E:happy01]



後ろのカレンダーはおまけ[E:present]にくださいました。[E:up][E:up]



うれしい~~[E:heart04]




[PR]
by chikatan39 | 2010-01-03 14:38 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち