<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

瓶詰め屋さん。

いつもお世話になってる娘たちのお習字の先生への贈り物・・・





いつもは冬はロイズのチョコなんですが、今年は西洋保存食専門店 Aquarelle (アクアレール)に出かけて買ってきました。[E:happy01]





雑誌やテレビで取り上げられて今は週に1回しかお店があけられないようです。



10時に家を家を出て、着いたのが15分。



11時のオープンなんですが、もうすでに10人ほど並んでいました。[E:coldsweats01]



e0359403_15484278.jpg





オープンと同時にどっと店内に・・・お店の中は満員電車並みです。



お目当ての「ピスタチオピスタチオ」は、手に入れる事ができました。[E:scissors]



並んでる時に教えてもらった、人気商品「モーニングブラスト」もゲット。



後は何がいいのか検討する時間もないまま、ひらめきで数点買って来ました。





特別なこだわりの瓶詰めたち・・・食べるのが楽しみです。[E:up][E:up]



e0359403_15484357.jpg




[PR]
by chikatan39 | 2009-12-06 14:11 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

今日のベニーさん。

今日カットして、綺麗になりました。





「ちょうだい」・・・・「いや」・・・・ってあっちに行っちゃいました。



ロープの引っ張りあい・・・取られまいと必死です。






[PR]
by chikatan39 | 2009-12-02 22:37 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

宿敵来店

e0359403_15484154.jpg

e0359403_15484178.jpg

e0359403_15484138.jpg




今日は、ドアのアッチとコッチで吠え合うワンコが来ています。



外で物音がするたびに走って行き吠えてます。(^_^;)



相手も応戦して吠えると、ベニーはドアレバーを口にくわえて開けようとします。[E:coldsweats01]



ちょっと暗くて見えにくいですが…[E:happy01]





笑えますね。



歯が折れるよ、ベニーさん。(笑)


[PR]
by chikatan39 | 2009-12-02 16:00 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち