<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カットデー

カットしました。





ベニー君。



e0359403_15483831.jpg
やっと開放されてくつろいでます。[E:dog]





e0359403_15483831.jpg
へそ天も復活。[E:happy01]





今回は前足を「ブーツカット」にしてみましたが・・・・[E:weep]



e0359403_15483819.jpg



あまり変わらないような気がします。[E:crying]





苦手なもので・・・・(苦笑)


[PR]
by chikatan39 | 2009-10-30 11:20 | お気楽なベニー | Comments(0)

山崎アウトドアランド

山崎アウトドアランドに行って来ました。



ここはペット同伴サイトがあるので、気兼ねなくベニーも連れていけます。



e0359403_15482728.jpg
アーリーチェックインで、お昼前には到着しました。



看板の奥のほうに見えてるのが今回泊まったサイトです。



3回目のキャンプともなると、設営も早くなりました。



e0359403_15482716.jpg
今回も目的はやっぱりこれです。





e0359403_15483314.jpg

少しだけ色づいた木もありましたが、まだまだこれからのようです。


2時のチェックアウトの時間が過ぎると・・・・・昨日お泊りのお客様みんな帰ってしまい、残ったのはうちのふたりと1匹だけになってしまいました。[E:wobbly]



おぉ~~淋しいね~~

e0359403_15483335.jpg
今回は寒さ対策もばっちりです。



e0359403_15483318.jpg
キャンプ場から枝豆頂きました。[E:happy01]


真っ暗な山の中なので、星の数がすごかったです。[E:shine]



ただ夜中に鳴くなんだかわからない動物の声は、怖かったですが・・・(-"-)





朝のお散歩。



だーれもいない場内、ノーリードでご機嫌に歩くベニーです。



e0359403_15483593.jpg



動画も撮ったのですが・・・・アップの仕方がわかりません・・・[E:weep]


e0359403_15483617.jpg

撤収作業中、ひとりつまんなさそうです。


e0359403_15483616.jpg

キャンプ場のお隣に、ダチョウ牧場があります。



おとなしいダチョウさん。



おみやげ。






追加  できました!!






[PR]
by chikatan39 | 2009-10-19 21:36 | ベニーとキャンプ | Comments(0)

ようやく…

e0359403_15482172.jpg

e0359403_15482619.jpg

先週からベニーのカットをしたいのに、雨が降ったり…忙しかったり…[E:sad]



台風[E:typhoon]の影響で暇になったのでようやくカットできました。[E:happy01]





だけど…夕方散歩は雨でした。[E:weep]





仕方がないけど…ちょっと哀しい…[E:down][E:down]


[PR]
by chikatan39 | 2009-10-08 16:01 | お気楽なベニー | Comments(0)

パン!

久しぶりに食パンじゃないパンを焼いて見ました。[E:heart01]





もちろん捏ねるのと1次発酵はホームベーカリーにおまかせです。



e0359403_15481952.jpg



2次発酵後です。



・・・もう少し隙間を置いてするべきでした・・・(-"-)



ツナコーンパン、カレーパン、あんフライ、ソーセージバジルパンです。





e0359403_15482074.jpg
2次発酵後、油で揚げたあんフライです。

ちょっと焦げてますが、味は懐かしい味でおいしかったです。[E:scissors]







e0359403_15482073.jpg



焼きあがりました。



カレーパンは、失敗です。[E:wobbly]



レトルトのカレーは柔らかすぎたようで、包みきれませんでした。



焼いてる時に漏れ出してえらいことです。[E:crying]





やっぱりちゃんと作らないと・・・ね・・・



片手間で作っちゃいけないですね。[E:down][E:down]


[PR]
by chikatan39 | 2009-10-05 14:22 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち