<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シルバーウイーク。

我家のシルバーウイークは、今日だけみんなの予定が合いました。





で、まずはお墓参りに行って・・・



ランチはポートアイランドの緑地公園に行って、バーベキューとスモークでビーフジャーキー作りです。





もちろんベニーさんも一緒ですよ。



e0359403_15481339.jpg
30cmの杭とナスカンで、つないでいます。



右奥の木の根元です。





e0359403_15481347.jpg



炭に火をつけて炭が安定するまでスモークの時間です。



e0359403_15481371.jpg
おいしく出来ましたよ~~♪



写真撮ってるとベニーもください・・・と寄って来てました。



香りは抜群です。[E:scissors]



今日はとてもいいお天気で日が当たると暑いですが、木陰にいるととても涼しくていい気持ちでしたよ。


e0359403_15481375.jpg



ベニーの椅子も持って行ってたのに・・・・地面にねっころんで・・・草や砂でバッチイです。[E:wobbly]



もう・・・嫌です・・・[E:crying]


[PR]
by chikatan39 | 2009-09-20 17:48 | ベニーとキャンプ | Trackback | Comments(0)

おやつ

今日のデザート。



e0359403_15481251.jpg





久しぶりのシフォンケーキ。



プラス生クリームとブルーベリーソース。





ブルーベリーソースは、ブルーベリージャムをアイスコーヒー用に買ってたガムシロップで溶いたものです。



お手軽ですね。


[PR]
by chikatan39 | 2009-09-17 21:34 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

お客様

ワンコのお客様です。



e0359403_15481123.jpg
フレアちゃん。





座椅子にちょこんと座ってます。



うちの娘はカーペットの上にじかに座ってます。(^^ゞ



フレアんちには新しい家族が増えてました。



e0359403_15481143.jpg
パルちゃん。



シュナウザーの女の子。5ヶ月です。



まだカット前なので・・・





モップ犬パルちゃん。



ベニーはと言うと、昨日はヘラヘラ「エロ爺さん」全開でしたが、今日は子犬の勢いに押されちょっと疲れ気味です。(-"-)





ついでにずっと動きっぱなしのパルちゃんに、うちの家族も・・・疲れ気味です。(苦笑)



子犬ってこんなに元気なんでしたっけ?・・・ふーー・・・


[PR]
by chikatan39 | 2009-09-09 10:34 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち