<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お散歩

今日はお墓参りに行って来ました。



神戸~明石。



夏の暑い時期はベニー君はお留守番です。









帰ってきてからベニーと車でお出かけしてきました。



ポートアイランド北公園。



e0359403_15480486.jpg





バーベキューをしてる若い人や、釣りをしてる家族連れがいました。





橋の下の日陰を探して、一休みです。



e0359403_15481009.jpg



e0359403_15481087.jpg







これで気が済んだかな?



自分だけ・・・お留守番・・・やっぱり嫌だったようです。(^^ゞ




[PR]
by chikatan39 | 2009-08-16 18:00 | お気楽なベニー | Comments(0)

夏休み

我が家の夏休み。



今日は唯一みんなそろってお休みできる1日でした。



さて、どこに出かけましょうか…
阪神電車が近鉄電車に乗り入れして、新しい路線ができてから乗ってみたかったんです。(*^o^*)



行ってきました、難波、そして通天閣。

e0359403_15480367.jpg





30分くらい並んだかな…これって無いことです。いつもは並んでまでは食べないんですけどね。



ほんとに、おいしかったです~~♪



その後難波に戻って、「なんばウォーク」「なんばシティ」「なんばパークス」をウロウロ…足が棒の様になっちゃいました。(^_^;)
普段歩かないから…(苦笑)



明日からまた1週間が始まりますね。
がんばります。(^_^;)



e0359403_15480419.jpg


[PR]
by chikatan39 | 2009-08-02 20:45 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち