<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

相も変わらず・・

e0359403_15474121.jpg



こんな格好で・・・すみません。



相変わらずお耳掃除は嫌みたいです。[E:down]



身の危険を感じたので、今日は付けて頂きました。[E:sweat01]



今まではなんとか付けずにやってきましたが・・・





e0359403_15474143.jpg



すぐに済むのに・・・こんなに可愛くなるのに・・・



ガウガウは勘弁してもらいたいです~~[E:crying]



e0359403_15474196.jpg


[PR]
by chikatan39 | 2009-02-22 16:23 | お気楽なベニー | Comments(0)

お散歩

朝からベニーさんの様子が変でした。





今日は娘達とお出掛けする予定でしたが、ベニーはお留守番。



朝のご飯も食べずに、コタツに入ったまんま・・・出て来ません。



仕方ないのでそのままそ~~っと出かけました。



e0359403_15473961.jpg



ドライブ[E:car]しながら明石方面へ。



三井アウトレットパーク マリンピア神戸 に立ち寄りました。



向こうに明石海峡大橋が見えています。



何を買うわけでもなく・・・ウロウロ・・




そのあと、ジェームス山のサティに寄って、大回りして帰ってきました。



そういえば以前は、すぐに高速乗ってましたが、今日はずっと地道。



ドライブだからそれでいいのか・・・[E:coldsweats01]









朝のベニーがとても気になったので・・・



家に帰ってベニーを車に乗せて、HATの公園に行ってきました。







ご機嫌直ってます?(笑)



e0359403_15474097.jpg


連たこを揚げてました。



今日は暖かくていいお天気で、たくさん歩きました。



・・・疲れました。[E:sweat01]




[PR]
by chikatan39 | 2009-02-15 19:53 | お気楽なベニー | Comments(0)

・・・ということで、バナナブラウニー焼いてみました。



e0359403_15473839.jpg



バナナが入ってるから重すぎず、バナナの香りが残っておいしいです。



これにもアーモンドプードルが入ってるんですけど、アーモンドプードルを入れると生地がしっとりしていいですね。[E:heart04]



1kg買ったけど、すぐになくなりそうです。





もうひとつ、ゆず入りの食パンも焼きました。



e0359403_15473820.jpg



今日は焼き色強めです。



ゆずの香りは・・・まだわかりません。



明日朝、スライスすると匂うかな?・・・楽しみ~~[E:note]







今日もまたキャンプのお買い物です。



e0359403_15473913.jpg



スモーカー、チップは、「さくら」です。



お手軽サイズですが、うまい事できるかな?



まぁ、家族消費ですから・・・[E:coldsweats01]






[PR]
by chikatan39 | 2009-02-09 19:50 | お気楽な私 | Comments(0)

お取り寄せ

冬のお取り寄せといえば・・・



やっぱり、牡蠣ですね。



e0359403_15473753.jpg



殻付って時々スーパーでも見かけますが、1個100円から150円くらいはします。



でもこちらで買うと、50個で3800円くらいで超お得です。[E:heart]



以前ベニーさんとお泊りした所です。



今回届いた牡蠣は、身がとても大きくてプックリしてました。



今が食べ頃なんですね。[E:note]



e0359403_15473717.jpg



生と、ガーリックオイルでオーブン焼きにしたものを頂きました。[E:restaurant]



次の日は、カキフライにして頂きました。[E:heart04]



うぅ~~ん、堪能しました。[E:happy01]





e0359403_15473871.jpg



お客様にいただいたものです。



清荒神さんのおみやげ・・・ゆずの皮のお砂糖で煮たもの?!



おいしいです~



パンに入れるときっとおいしいだろうな。



今度食パン作るときには入れよう・・・と思ってるのに、もう半分以上減っちゃった・・・[E:sweat01]



ダメじゃん・・(苦笑)




[PR]
by chikatan39 | 2009-02-07 15:20 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち