<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です。(^^ゞ

ずいぶん長い間更新もしないで申し訳ありませんでした。





いよいよ今年も最後の日になりました。





我家は、みんなゆったりと家で過ごしています・・・



のはずでしたが・・・お友達のうちのワンちゃん、フレアちゃんをお預かりしています。



もちろん、ベニー君は大騒ぎです。[E:heart04]



e0359403_15472887.jpg



ひつこくついて回るベニーが嫌で、ドアの向こうに逃げたがっているフレアちゃんです。





e0359403_15472830.jpg



この目線の先にフレアちゃんがいます。[E:coldsweats02]



今はふたり別々の部屋にいますので、ちょっと落ち着いてベニーはへそ天で寝ています。



このまま落ち着いてくれるといいのですが・・・あと3日間・・・[E:sweat01]



どうなる事やら。(笑)





最後になりましたが・・・



今年1年、コメント下さった方々、チラッと通りすがりに見てくださった方々、ありがとうございました。



また来年も、ベニー[E:dog]共々どうぞよろしくお願いいたします。[E:happy01]



e0359403_15472831.jpg


[PR]
by chikatan39 | 2008-12-31 15:55 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち