<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お仕事の合間に、ベニーをしてしまわないと・・・



ベニーを呼んでもコタツから出てきてくれない。[E:wobbly]



中を覗いてみると、「ウゥー」って怒ってるし・・・シャンプーってわかったみたい。



ジャーキーで何とか玄関まで連れ出して、「食べたらシャンプーね。」ってジャーキーをあげると、くわえて2階に逃げて行きました。[E:bomb]



e0359403_15472672.jpg



上から覗いてるの・・・呼んでもこない・・・。



玄関チャイムを鳴らすと、ダダダーッって駆け下りてきて、私と目が合うと、ダダダーッッと駆け上がっていきます。[E:crying]



ピンポンダッシュはまだまだ現役です。[E:coldsweats02]



e0359403_15472609.jpg



何度もピンポン押してやっとここで止まってます。



私が一歩でも進むと逃げていくので、しばらく無視してるとようやく近くにまで来ました。



[E:danger]キャッチ[E:danger]です。そのままシャンプー・カットへ・・・





e0359403_15472678.jpg



はい、やっと仕上がりました。[E:scissors][E:heart02]



最近嫌がりすぎじゃなぁい??ベニー君・・


[PR]
by chikatan39 | 2008-11-14 15:06 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

しないと…(+o+)

e0359403_15472573.jpg

ベニーがバッチイから、洗わないといけないんだけど…

ブラッシングして、バリカンかけて、お耳掃除して、歯石取りすると噛まれた。(`ε´)

お耳掃除と歯石取りはとてもイヤみたい。(^^;

なんだかやる気なくなった…


持ち越しです。(苦笑)
[PR]
by chikatan39 | 2008-11-12 19:28 | Trackback | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち