<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬支度

今年の春にベニーのくたびれたベッドは捨ててしまいました。



ホームセンターでちょこっと見たりはしてたんですが…
なかなか良いものがなかったのよね。[E:gawk]



そんな時にカード会社経由でLLbeenのカタログが届いたの…(笑)
縁ありですね。(^o^)[E:heart04]



e0359403_15472463.jpg



「Benny」ってネームも入れたのにすぐ届いたし大満足です。[E:scissors]



e0359403_15472496.jpg



e0359403_15472488.jpg





ザックンと色違いのお揃いです。


[PR]
by chikatan39 | 2008-10-24 21:50 | お気楽なベニー | Comments(0)

お初もの

今シーズンお初のカキをお取り寄せしました。(^0^)



殻付きのは、11月半ばから…って書いてたのに、2日で届きました。??
あら?もうあるの?って感じです。v(^^)v



e0359403_15472351.jpg



私と長女は生食。



生は苦手な旦那さまと二女は、ガーリック焼とマヨネーズ焼です。



e0359403_15472309.jpg



まだまだ身は小さめでしたが、おいしかったぁ~[E:heart04]



こだわりの殻付きカキです。[E:shine]


[PR]
by chikatan39 | 2008-10-15 21:19 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち