<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よくなりました。

頂いた靴下のおかげで、ベニーさんの後ろ足はもう噛む事も無くよくなりました。[E:happy02]





でもその後には・・・・



e0359403_15472142.jpg


もつれ、フエルト状のもつれが残りました。





なるほど・・・こうしてもつれさんは出来上がるのね。[E:eye]



ベニーさんは普段はお洋服着ないから、この手のもつれは無いんですけど・・・



昨日ブラッシングしたところだから・・・1日でまたこうなるんですね。



お洋服着せてる方は気をつけてくださいね。[E:happy01]



e0359403_15472193.jpg



履いてた靴下ですけど・・・穴が開きました。



カッカッカッ・・とお顔かいてたからなぁ~[E:danger]



一応お裁縫で縫っときました。





おまけ・・・



e0359403_15472129.jpg


お父さんにこんなことされていました。



嫌なはずなのに、あきらめモードで寝ていました。



ご苦労さん。[E:sweat01]


[PR]
by chikatan39 | 2008-09-28 21:18 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

お散歩

連休2日目、久々にベニーさんとお散歩に行ってきました。



いつもの夕方散歩と違う事はベニーさんもわかっていたようで、いつもの散歩道と、遠出の散歩道との分岐点で引っ張ります。



どっちへ?



もちろん遠出の散歩道の方へ・・・[E:wink]



e0359403_15471411.jpg


グイグイ引っ張って信号を渡ろう・・・って言ってます。



しばらく歩くと、ボールをあげました。



嬉しそうにくわえて歩きます。



・・・・・なぜ?・・・急に振り向き、家に帰ろうとしています。



いつもボールは帰り道でもらうから?



まだ散歩の半分も行ってないんですけど・・・[E:sweat01]



途中何度もボールを取り上げたりしながら何とか海沿いの公園まで行けました。





e0359403_15471431.jpg

e0359403_15471443.jpg

この公園でボールを投げてあげると、ちんたらぽんたらですけど走って取りに行ってました。[E:coldsweats01]



この公園からは、もう帰るだけなので、ボールは離しませんでしたよー[E:heart04]



あ、途中1回大きなワンコに向かって吠えてた・・・長い事くわえてたから疲れたのかな?(笑)





やっと昼間でもお散歩に出掛けられるようになりましたね。



e0359403_15471505.jpg

今日のベニーさん。



足をガシガシ噛むから、ザクリーさんに頂いた靴下はいています。



どうした事か体がかゆいようです。[E:crying]


[PR]
by chikatan39 | 2008-09-22 20:50 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

お出かけ 中秋節

お彼岸には少し早いのですが、家族揃ってお墓参りに行ってきました。



残念ですが、ベニーはお留守番です。



出掛ける用意をしてると、じっと顔を見て様子を伺ってました。[E:sad]



ごめんよー・・・今度は一緒に行こうね。



帰りに、ちょっと寄り道・・・



元町の中華街で、13日から中秋節をしてるそうなので見に行ってきました。



e0359403_15471263.jpg


参拝すると西遊記の4人の登場人物と記念撮影できるようです。



e0359403_15471298.jpg


タピオカ入りのジュースもおいしいなぁ~[E:happy01]



e0359403_15471200.jpg



中華街の路地を入ったところで見つけたガラスの雑貨屋さんで、長女がブレスレットを買いました。

e0359403_15471383.jpg








ベニーには、パンダTシャツ・・・着ぐるみ?を買って来ました。



嫌がらずに着てくれてます。[E:shine]



みんなそろってのお出かけは久しぶりでした。



娘たちも大きくなってそれぞれの予定があるからね。



これからも時々は付き合ってね。[E:happy01]


[PR]
by chikatan39 | 2008-09-15 20:56 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

お馬さんのはずが・・・

お馬さんのたてがみにしてもう3週間過ぎました。



たてがみの幅をもう少し狭くしよう・・・と切ってると、だんだんベニーが怪獣に見えてきました。



このとおりです。[E:sign02]



e0359403_15471079.jpg



ちょっと凹んでる怪獣です。[E:happy02]



e0359403_15471172.jpg


e0359403_15471199.jpg


いったいどこに向かってるんでしょうか?(^^ゞ


[PR]
by chikatan39 | 2008-09-13 14:40 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

新学期が始まって・・・

やっと新学期が始まって、昼間の家の居心地がよくなりました。[E:coldsweats01]



その代わりに、夕方忙しい娘たちに代わって、ベニーの散歩に行ってます。[E:dog]





そういえば夏休みの間に行ったのは・・・2・3回くらいでした。



今思えば楽していましたね。[E:sweat01]





e0359403_15470935.jpg



ベニーも昼間はのんびり寝ています。



e0359403_15470952.jpg



夕方5時過ぎ。



まだ少し暑いかな・・



今日もボール持って散歩にでました。



散歩の後半は、ボールをくわえて黙々と家に向かいます。[E:house]



この作戦のおかげで、さっさと帰ることができます。[E:heart02]





おまけ・・・



昨日予約もなく暇だったので、チーズケーキ作りました~♪



e0359403_15471006.jpg


[PR]
by chikatan39 | 2008-09-04 18:14 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち