<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベーグル

いつも聴いてるFM放送で、おいしいベーグル専門店が紹介されてました。

ベーグルといえば、私の中ではパサパサしてるイメージでした。(-_-#)
でも番組中では、とてももちもちしておいしいと…[E:shine]
私の頭の中は妄想で膨れ上がりました。(笑)
これは絶対買いに行かねば…
で、今日行って来ました。
[E:car]
e0359403_15464247.jpg



思った以上に小さなお店で、若い女の人がひとりで製造も販売もしていました。

チーズとオニオンのベーグル
チョコとクルミのベーグル
ソーセージのベーグル
チーズのベーグル
の4種類を買ってきました。(^o^)
e0359403_15464229.jpg


他にもあと3~4種類はありましたよ。


本当は明日の朝食にと思ってたのですが…
帰ってすぐに1個食べちゃいました。(^^;

おいちぃ~い(^O^)[E:heart]
予想以上でした~♪

今度は、プレーンを買ってサンドにしよっと…

お店は、花隈のモダン寺の南向かいです。
[PR]
by chikatan39 | 2008-06-30 15:52 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

久しぶりのお出かけ♪

久しぶりにベニー君も一緒にお出かけして来ました。

と言っても、お墓参りに連れて行っただけですが・・・(^^ゞ

それでもベニー君は喜んで[E:smile]クーキュー言って車に乗り込みました。[E:car]

車中です。
e0359403_15463613.jpg


窓を開けてください・・・ってこんな格好です。


私一人だと後ろで座ってるのですが、旦那様が一緒だとここで外を見たがります。[E:shock]

お参りしてる時には、少し離れたところで待機です。
e0359403_15463602.jpg



「僕もそっちに行きたい・・・」って大騒ぎです。[E:sweat01]


今朝は雨が心配で朝早くから出掛けたので、帰りはハーバーランドに寄ってお散歩してきました。
e0359403_15464114.jpg




こんな建物発見[E:sign01]
e0359403_15464180.jpg



ちょっと見にくいですが・・・・
作業服にヘルメット姿の人が数人作業してるなぁ~なんて見てると、うんん・・・[E:sign02]動かない・・・
人形でした。
遠目からだと間違いますね。
あ、それが目当てでした・・・

ここでお昼を食べようかとも思いましたが、モザイクはペット不可のようでそのまま帰ってきました。
今度行く時にはちゃんと下調べしないとね・・
[PR]
by chikatan39 | 2008-06-09 21:18 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

IKEA

娘たちと一緒に、IKEAに行ってきました。

土曜日曜は入場制限になってると聞いていたので、開店時間の10分ほど前に付くように行きましたが・・・[E:coldsweats02]
もうすでに長蛇の列でした。

でもオープンすると順番に入場でき、すぐにお店に入る事ができました。

・・・実は私、オープン初日の日に行って、入るのに約1時間ほど待った人です。(^^ゞ
普通オープンの日には行かないですよね。[E:sweat01]

買ってきた物は、これ・・
e0359403_15463408.jpg


分別にいいかなぁ~


本来はシューズケース見たいです。
狭い玄関に、壁に取り付けて使うようです。
うちでは勝手口手前の壁につけました。

毎日出るビールの空き缶、ペットボトル、食品トレイを分けて入れる事ができます。
今まではコロコロの付いたゴミ箱を使っていましたが、狭かったのよね。[E:shock]

ついでに台所の棚も片付けて・・・ワゴン1つと、ゴミ箱を捨てる事となりました。
でもすっきりしました~♪[E:smile]

e0359403_15463478.jpg



次女がほしがってた、白地の壁掛け時計。
もうすぐお誕生日なので長女からのプレゼント[E:present]です。
思いっきり安かった・・・でもお値段は内緒です。


e0359403_15463576.jpg



ピンクのブタの貯金箱と、携帯入れ。[E:heart]

e0359403_15463567.jpg


カラフルですね。[E:shine]

次女がお菓子作りの時に、計量したりするのに使うそうです。
ままごとの食器みたい・・・[E:restaurant]

前に行った時はあまりの人の多さに、そそくさと帰ってきましたが、今回はゆっくり見てきました。

台所をリフォームしたいなぁ~
[PR]
by chikatan39 | 2008-06-02 14:07 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち