<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャンプーしたの。

ずっとサボってて、いきなり2日連続です。[E:smile]

重い腰を上げて、ベニーのシャンプーしました。

やっぱりフワフワは気持ちいいよね。
e0359403_15463148.jpg


終った後は笑い顔です。[E:heart]


とっ捕まった時はいつものように、どんより・・背中丸めてましたけど・・・[E:sweat01]

少し頭カットしてお掃除してると、トリミングルームの匂いをチェックしてました。
e0359403_15463245.jpg

何か匂いがするぞー[E:dog]

さっきまでそこにラッキー君がいましたから・・・

e0359403_15463315.jpg


早くお部屋に入れてください・・・って言ってますね。
もちろんこの後ジャーキー[E:restaurant]の催促でした。
[PR]
by chikatan39 | 2008-05-22 16:02 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

朝の風景

ベニーの朝は、娘達とのトイレ散歩から始まります。
娘達が学校の準備をして1階に降りてくるのを、きちんと座って今か今かと待ってます。


お散歩から帰ると玄関から台所まで走ってやって来て朝ごはんの催促です。
…でもいつもすぐには食べてくれないのですけどね…(`ε´)

お洗濯を干してる時は、いつも次女の部屋です。

表からいちばん遠いけど、窓から少し人通りが見えます。
お気に入りで私が2階にいる間はずっと居ますね。(^o^)
e0359403_15463048.jpg

時々何か見つけたのか大声で吠えてます。


飽きるとこんなかんじ…(笑)
e0359403_15463065.jpg




朝はかまってあげれないのに、付いて回ります。(^-^;)
ご苦労さまです。

後は夕方まで寝て過ごしてます。
[PR]
by chikatan39 | 2008-05-21 16:17 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

準備

大好きなチャッピーちゃんに会うために、トリミングしました。
おっとこまえになって、気に入ってもらえるといいね☆

ドライ中です。
e0359403_15462806.jpg




体の毛がよく伸びてる…
e0359403_15462991.jpg




短くカットしました。

カットの後にはフィラリアのお薬、ベニーにとっては月1回の高級ジャーキーを上げました。
とてもおいしそうに食べてました。
e0359403_15462908.jpg





実は、3日から毎年恒例のキャンプに行くのですが、今年の場所はワンコNGでベニーはお留守番となります。[E:sweat01]

春休みにもお留守番だったので少し可哀想なのですが…
チャッピーの所行く?
って言うと、[E:heart]嬉しそうに玄関に走って行くのを見ると、そうでもないのかと思ったりもします。

それでも預かる方は大変だと思います。
何しろベニーは、チャッピーちゃんにはエロエロ爺さん[E:danger]ですから…(^^;
[PR]
by chikatan39 | 2008-05-01 14:09 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち