<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も桜の季節になりましたね。

「桜」と聞くだけで、なんだかそわそわワクワク・・・[E:smile]
いい季節です。

毎年この時期には、ドッグサロンつちひろさんが、桜とワンコの写真を撮って楽しも~~♪って企画しています。

ベニーさんも毎年参加しています。
ちなみに去年は・・・
e0359403_15462770.jpg



この写真でした。

今年はどこに行こうかな・・・って考え中です。[E:car]

皆さんもぜひ参加してみてください。
参加はこちらからどうぞ。
「ベドちゃんから来ました。」って言ってもらうとわかりやすいかな・・・
[PR]
by chikatan39 | 2008-03-31 09:58 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

旅行

3日間お休みを頂いて、東京ディズニーリゾートに行ってきました。

この間、お電話頂きましたお客様大変申し訳ありませんでした。m(__)m

春から高校生になる長女の、1年間お疲れさん旅行です。[E:smile]
1日目 早朝の飛行機で神戸空港を飛び立ちました。[E:cloud]

e0359403_15462188.jpg


10時過ぎにはシーに到着。早ぁ~い。

e0359403_15462130.jpg


センターオブジアースでは140分並ばさせて頂きました。
今回一番長く並んだアトラクションですね。
これで並ぶのが嫌になった・・・かも・・・(笑)

e0359403_15462219.jpg


マジックランプシアターはとても楽しかった♪[E:heart]


e0359403_15462249.jpg


一番人気のタワーオブテラーは人気どおり!
怖いんだけど・・・もう一度乗ってみたいような・・・[E:shock]


あとは「アリエルのショー」「海底2万マイル」夜の「プラヴィッシーモ」なんかも見る事ができました。
結構見れてますよね。

ただ前日までの春の陽から、小雨が降る冬の日に戻ったような日で1日中寒かったのがとても残念でした。[E:rain]

寒すぎて早々にホテルに帰りました。

2日目
e0359403_15462233.jpg



e0359403_15462237.jpg


リゾートラインもホテルのシャトルバスもミッキーマークがいっぱいです。

e0359403_15462273.jpg


朝一番、「ビッグサンダーマウンテン」。
これは何回でも乗りたいくらいです・・・でもすご~~い列で、1回きりでした。

e0359403_15462340.jpg


前回来た時にはまだ娘たちも小さくて、シンデレラ城で大泣きして裏からこっそり出して頂きました。
「イッツ・ア・スモールワールド」やジャングルクルーズくらいしか乗ってませんでした。
大きくなったものですね。(笑)

e0359403_15462374.jpg

ワンマンズ・ドリーム ザ・マジック・リブズ・オン
e0359403_15462366.jpg



ディズニー・ドリームス・オン・パレード ムービン・オン

e0359403_15462457.jpg



e0359403_15462470.jpg



昼のショーも、夜のショーもみんな笑顔になります。[E:smile]


ずーっと行きたかった娘たちにとっては、今回の旅行は思い出に残ったんじゃないかな。
次回・・・家族ではもう行く事はないのかもしれないですね。
友達と行ったりするんだろうな・・・なんてちょっと寂しかったりして。[E:club]


その頃ベニーさんは・・・コニーちゃんに怒られながら、チャッピーちゃんと遊んでたようです。
おりこうにできてたかどうかは・・・[E:sign02][E:sign02][E:sign02]です。
お世話になりました、エリちゃん、ありがとう。[E:bearing]

ふろく  こんなとこにも行きました。
e0359403_15462548.jpg



e0359403_15462589.jpg



e0359403_15462526.jpg



e0359403_15462564.jpg




[E:lovely]完璧おのぼりさんです。[E:lovely]
[PR]
by chikatan39 | 2008-03-25 11:42 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ハッピー!バースデー♪

ベニーが今日5歳になりました。[E:heart]


ベニー なのに・・・・シャンプーなんかするの・・・[E:sad]

母   だって綺麗にして写真撮ろうよ。[E:smile]

ベニー 写真もいらない。[E:annoy]

怒っとります。

プレゼントで機嫌取りしました。
e0359403_15462057.jpg



この中ではボールがお気に入りのようです。

e0359403_15462014.jpg



早くボール投げて下さいな。

ピューピュー鳴ってるのはつかの間でした。
もう音がしません・・・わずか30分ほどでした。(^^ゞ

ケーキもありますよ。
4+1で、5歳ですよ。
e0359403_15462066.jpg




シフォンケーキを焼くはずが・・・先日の卒業式で風邪をもらってきたのか、鼻がひどい事になってます。
匂いもしないからケーキがおいしくないのよね。[E:coldsweats02]
それでもちゃんと自分の分は頂きましたけど・・・[E:sweat01]
[PR]
by chikatan39 | 2008-03-19 20:32 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

春が来た。

3月に入って、花粉と一緒に黄砂も飛んできています。
嫌ぁ~な春がやってきました。

春といえば、「イカナゴ」です。
e0359403_15461305.jpg


流水で洗ったところです。


今年も炊いてみました。
e0359403_15461351.jpg

強火で一気に炊き上げます。
途中で決してまぜないように・・・身が崩れて団子になってしまいます。^_^;

最後は少し弱火で仕上げて、ざるにあげて冷ますと、ピンと釘のように仕上がります。
e0359403_15461350.jpg




今日は2kg炊きましたが、すぐになくなってしまうことでしょう。[E:coldsweats02]
食べ過ぎ注意です。[E:danger]


昨日のベニー君です。
e0359403_15461455.jpg



月に数回の朝ゆっくりの日です。
もう明るいですよー。
早くおきてくださ~い・・・って覗き込んでます。[E:sun]

お掃除の時には、いつもの位置に避難です。
e0359403_15461415.jpg


コタツの上は、掃除機も来ないのよ・・
[E:smile][E:smile]

[PR]
by chikatan39 | 2008-03-03 15:16 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち