<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

ようやくカットする事ができました。

お顔に傷ができたりで、延び延びになっていました。

e0359403_15460780.jpg



シャンプーは嫌いです。[E:annoy]
早くむこうに連れてってください。って・・・(笑)

e0359403_15460731.jpg



少し頭でっかちかな?

e0359403_15461269.jpg




なんかご褒美下さいな。[E:smile]

お部屋に入ってお芋のジャーキーをあげました。[E:riceball]

すぐに食べちゃって、もひとつ下さいと見ていますがダメですよ。

少し春らしい日もあって、花粉症が出てきました。
5月までは我慢の日々ですね。[E:tulip]
[PR]
by chikatan39 | 2008-02-27 11:08 | お気楽なベニー | Comments(0)

恵方巻

今日は節分です。

皆さんのお家でも「恵方巻」は食べるのでしょうか?
関西地方の方は、もちろん・・・って言うのでしょうね。[E:smile]

他の地方の方は?
最近ではコンビニが力を入れてアピールしてるので、この風習も全国区なのかな?

e0359403_15455788.jpg



今年はお仕事がお休みの日だったので作ってみました。

太巻き1本はちょっときつそうなので、中巻くらいにしました。
巻寿司6本、サラダ巻き4本。
我家は4人家族。

・・・・[E:shock]食べきれないじゃんね・・・

e0359403_15455734.jpg



カットするとこんな感じです。
少し具が片寄ってました。[E:sweat01]
やっぱり難しいものですね。

話は変わって、午前中に美容院に行って来ました。
そちらで「福豆」頂きました。
e0359403_15455780.jpg



豆まきの為に用意したものよりずっとおいしそうですね。

夕飯の後には、ベニー鬼さんに出動願って福を呼び込もうと思います。

・・・福は~~うち・・・福は~~うち・・・
e0359403_15460690.jpg





もちろんベニー鬼さんは追い出したりは絶対しませんよ。[E:heart]
[PR]
by chikatan39 | 2008-02-03 17:29 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち