<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベニー君。

e0359403_15455319.jpg

新幹線で浜松からやってきました。


e0359403_15455316.jpg

次の日にはベドカットに・・・・
トリマーのワンコとしての犬生が始まりました。


e0359403_15455440.jpg

そろそろ4ヶ月。どんどん白くなってきました。


e0359403_15455443.jpg

おやつと一緒にお耳の毛を食べちゃいました・・・
自慢のお耳の毛が・・・


e0359403_15455405.jpg

1歳のお誕生日です。この日から毎年お誕生日には記念写真を撮っています。


e0359403_15455465.jpg

2歳です。・・・・ケーキ、小さいじゃん・・・


e0359403_15455554.jpg

桜と一緒・・


e0359403_15455553.jpg

お客様のアスカ君。
お兄さん風吹かせています。


e0359403_15455552.jpg

東京にも行きました。


e0359403_15455556.jpg

網戸破り。
夏になると何度も何度も・・・困ったものです。


e0359403_15455546.jpg

新入りさんには、匂いチェックは欠かせません。


e0359403_15455673.jpg

最近はお家でゆったりまったり・・・じいさん入ってきてます。


もうすぐベニーも5歳になります。
早いものですね。
体調管理も今まで以上に気をつけないといけなくなるでしょうね。
これからも元気でお気楽に暮らしていこうね。
[PR]
by chikatan39 | 2008-01-27 14:59 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

カットデー

e0359403_15455117.jpg



気づかないうちにベニー君の頭がボンバーになってました。

そういえばとっくに1ヶ月は過ぎていますね。

e0359403_15455143.jpg



いつもながらあきらめの悪い・・・[E:shock]

今日も背中は短くしようと6mmのバリカンかけたのですが・・・
失敗です。
肩のあたりの仕上がりが、思ったようにできなかった・・・
ちょっとへこむ。

e0359403_15455296.jpg



お風呂上りでくつろいでいますね。
疲れたのかな?

e0359403_15455229.jpg


まだ何かごようですか?[E:danger] byベニー

[PR]
by chikatan39 | 2008-01-16 12:47 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

散歩。

e0359403_15455087.jpg




新年初のお散歩に近所の吾妻公園に行ってきました。

今日まで娘たちは冬休みだったので、ベニーの散歩は彼女たちのお役目でした。

e0359403_15455052.jpg




クンクンにおいチェックだけは念入りです。
が、最近のベニー君は、あまりお散歩を喜ばないんです。[E:sad]

車でのお出かけは嬉しそうなんですが・・・[E:car]

寒い冬は、コタツで丸くなってる方がいいのかしら?
[PR]
by chikatan39 | 2008-01-07 20:04 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)
e0359403_15454910.jpg


少し出遅れましたが…

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


今年のベニーさんは、寝正月です。(-_-)zzz
[PR]
by chikatan39 | 2008-01-02 20:13 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち