<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日公園にみんなでお散歩に行ってから、ボールにご執着です。[E:smile]

朝からお洗濯干してる2階まで持ってきて、くわえては放り投げ狭い我家を走り回っています。
e0359403_15454343.jpg


あげないよーって顔ですね。


e0359403_15454343.jpg


走ってきてますが・・・透明ワンコです。


e0359403_15454343.jpg



ポトンとそこに置くから・・・ほってあげようと手を出すと、あわてて持って逃げました。[E:shock]

e0359403_15454312.jpg


ひと休みですか~?


小さい頃に戻ってはしゃぐ姿は可愛いものですね。[E:heart][E:heart]
[PR]
by chikatan39 | 2007-09-29 18:57 | お気楽なベニー | Comments(0)

体育祭

22日、お店をお休みさせていただいて娘たちの中学校の体育祭に行ってきました。

3学年、7クラス。
自分達が行っていた頃に比べて、とても人数が少ないですね。
確か私が中1の頃は、13クラスあったような・・・(苦笑)

次女Kちゃんの学年競技です。
e0359403_15454016.jpg




全学年女子による、「ソーラン節」です。
3年生になると法被を着て踊ります。
1・2年生の憧れですね。[E:heart]
e0359403_15454025.jpg



e0359403_15454083.jpg




続いて全男子による組体操です。
e0359403_15454100.jpg


夏休みの間から学校に登校して作り上げただけあって見事でした。[E:shine]

昼休みの後は、部行進と部対抗のリレーです。
e0359403_15454121.jpg


3年生はこの時がいちばん笑顔になっていました。
e0359403_15454125.jpg


長女のCちゃんは、卓球部のアンカーです。
バトンをもらったときには2位だったのに、途中で抜かれ、バトンを落としそうになり、結局3位最下位でした。[E:coldsweats02]

うちのお父さんもPTA競技の綱引きに参加しましたが、相手チームが強く勝負するまもなく完敗でした。
次の日に腕の筋肉痛だけが残ったみたいです。
e0359403_15454185.jpg




3年生の学年競技は騎馬戦。
決してやせた体型ではないCちゃん(赤帽)なのに、騎馬の上に乗ってるじゃないですか。[E:danger]
しかも最後まで残って善戦していました。[E:smile]
e0359403_15454265.jpg




この日はとてもいいお天気で、娘たちの顔が焦げてるかのように真っ黒になりました。[E:sweat01]
私もかなりばててしまいました。[E:shock]
来年はもう少し涼しくなってからお願いします。[E:bearing]


おまけ[E:dog]
家に帰ると、ベランダの網戸を突っ切って大穴開けてるわんこ1匹。
ちょとちょと・・と呼ぶと、しっぽ丸めてごめんなさいの顔です。
朝行く時に、ベニーも用意して喜んでいたからなぁ~[E:sad]
[PR]
by chikatan39 | 2007-09-23 16:18 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち