<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み

13日から15日まで、夏休みを頂きました。[E:smile]

1日目。
お友達の家族が家に遊びに来てくれました。
さすがに高2のお兄ちゃんは来ても暇になるだけなのでお家でお留守番でしたが、長女と同学年のHちゃんは、二人の娘とも気が合うのか揃ってお出かけしていました。

2日目。
昨夜夜更かししたので遅めに起床。
今日はちょっと前にできた、三田プレミアムアウトレット に行ってきました。
e0359403_15453707.jpg



アウトレットといえばこんなヨーロッパ風な建物ですね。[E:heart]

e0359403_15453769.jpg



気になるCOACHもありました。

結局ここでは、PLAZAでハーシーズのチョコレートシロップとか、チーズのプリッツェルとか・・・(笑)食べるものばかり買ってました。
お洋服はこれと言ってお目当てがなかったので、見るだけでした。
でもしっかり、COACHでは金額チェックはしましたよ。
ベニーも連れて行くか・・・考えましたが、連れて行かなくてよかったです。
とても暑かった。

3日目。
朝のベニーさんです。
e0359403_15453762.jpg



どうせ・・・どうせ・・・今日もお留守番なんでしょ・・・いじけております。[E:shock]

「ベニーも今日は行こうね・・」って言っても、今日は半信半疑な様子でした。
で、行った先は、姫路から少し山に入った、夢前町の夢前川で水遊びしました。
e0359403_15453751.jpg



お父さんに抱えられ、恐々川に向かいます。[E:sweat01]
e0359403_15453746.jpg



やっぱり水は怖いのか・・・[E:danger]
e0359403_15453844.jpg



このあと水に放され、ドッタンバッタン犬かきで泳いでいました。[E:smile]

ベニーさんも泳ぐ事ができる事がわかりました。
e0359403_15453877.jpg



何度も水に入れられてもここに逃げてきます。
水は好きにはなれないようですね。
e0359403_15453889.jpg



今日もとても暑かったですが、水に入った事で「ハァーハァー」言う事もなく涼しかったんじゃないかな。
でもきっとこんなお出かけはもういいです・・・と思ってるに違いない・・・(苦笑)
帰ってからもシャンプーされて、散々なベニーさんでした。

以上、夏休みがもうすぐ終わります。
明日からお仕事頑張るぞー!!
[PR]
by chikatan39 | 2007-08-15 21:01 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ノミの季節です。

最近はお客様ワンコの中にも、1日中カイカイと身体をかいてるというワンコが多くなりました。

フロントラインもして予防も万全にしていても、薬が効く間のわずかな時間も痒いんでしょうね。

うちのベニーさんも流行(?)に乗り遅れる事なく、カイカイしています。^_^;

カイカイかくだけならまだいいのですが、口でひどくかきむしります。
こうなると治るのにも時間がかかるので、カラーをつけたりネット包帯で保護したりしています。
e0359403_15453627.jpg



e0359403_15453686.jpg




毎日朝晩のノミチェックも欠かせません。

早くノミのいない季節にならないかな・・・
[PR]
by chikatan39 | 2007-08-08 17:49 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち