<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

椅子ですか?

e0359403_15450165.jpg


お仕事から帰って来たお父さんが、お着替えしてる様子をジッと見つめています。(^o^)
しかし、この座り方はやっぱり変です。(^^;
……椅子じゃないんだから……(笑)
昔からよくこの座り方してたのよね。
[PR]
by chikatan39 | 2007-02-27 18:38 | お気楽なベニー | Comments(0)

お知らせ

今年の春は、次女が小学校を卒業します。
それに伴い臨時休業、短縮営業している日がございます。
ご不便をお掛しますがよろしくお願い致します。

3月10日午後1時より営業、
3月20日午後1時30まで営業。
3月22日臨時休業
します。
詳しくはお電話でご確認願います。
[PR]
by chikatan39 | 2007-02-24 17:15 | お気楽なベニー | Comments(0)

微妙な関係

今日から3日間の予定で、お姉さんちのワンコ、コニーちゃん(ダルメシアン・女の子)とチャッピーちゃん(キャバリア・女の子)がお泊りにきています。

明日16日に、北海道[E:snow]の富良野で開催されるスノーボードワールドカップに出場する依里ちゃんの応援のため、お姉さんたちは今朝早くの飛行機で北海道に向かいました。

今年はチャッピーちゃんもふえベニーと3頭の微妙な距離感[E:danger]が面白いです。

コニーちゃんにはいつも唸られるので、できればお近づきにはなりたくないベニーと、気が向くと追いかけてくるコニーちゃんです。
この後その気になって遊ぼうと仕掛けると、またまた怒られたかわいそうなベニーでした。(^^ゞ[E:coldsweats02]
[PR]
by chikatan39 | 2007-02-15 15:43 | お気楽なベニー | Comments(0)

トリミング。

今日は日曜日。
お仕事の予約は、朝一番のダックス君のみ。[E:sweat01]

そろそろカットしないといけないベニー君でもするか・・・と、重い腰をあげました。(^^ゞ
e0359403_15450057.jpg

濡れてると背中の黒いのが目立ちます。^_^;


ドライが終わるとモコモコです。
e0359403_15450050.jpg

頭はそんなに伸びてないか・・・


よく伸びた背中は、ザクザク、[E:hairsalon]チョキチョキ切りました。


はぁ~~~い、で・き・あ・が・り。♪d(⌒〇⌒)b♪[E:heart]
e0359403_15450034.jpg



[PR]
by chikatan39 | 2007-02-11 14:21 | お気楽なベニー | Comments(0)

節分

e0359403_15445974.jpg


今日、我が家の前の保育所に、赤鬼さん、青鬼さん、黄鬼さんが来てました。
そうです明日は節分なんで、豆まき大会(?)に参加してたんですね。
赤ちゃんから今年小学校に入る子までいるので、怖そうに見てる子もいれば、あ・先生・・なんて思ってる子もいるように見えました。
お店からこっそり覗いてたので詳しい所はわからないのですけど・・・(^^ゞ

明日は恵方巻きを食べます。
今年の恵方は、「北北西」だそうです。
最近はいろんな地方でも普及しているようですね。
[PR]
by chikatan39 | 2007-02-02 20:25 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち