<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初動画

動画がのせる事ができるようになりました。

まずはテストで、1歳の頃の淡路旅行の時のベニーです。

大きなボールもガウガウ噛もうとしています。

この後ボールの負けで、空気が抜けてしまいました。[E:sweat01][E:danger]
[PR]
by chikatan39 | 2006-12-22 20:32 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

また…

e0359403_15445325.jpg


昨日もお留守番。
今日もお留守番。

いやんなっちゃうよ…(T_T)

で、こんな高いところから玄関を見張っています。
買い物にも出れません。次女ちゃん、早く帰って来て~(@_@)
[PR]
by chikatan39 | 2006-12-11 16:50 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ルミナリエ

仕事が終わってから、行ってきました今年もルミナリエに・・

着いた時にはもう点灯していましたが、回廊の方には回らないので、東遊園地に向かいました。
ちょっとお腹がすいて、途中カステラ焼きを買い家族4人で食べながら光のあるほうへ向かいました。
e0359403_15445111.jpg



e0359403_15445177.jpg



東遊園地は元町からの光の回廊の最終の到着地点です。
光の回廊をくぐりぬけるには長い間並んで、出発地点にたどり着くまでに疲れてしまいます。[E:shock]
なので、我が家はいつもこの最終地点のみ楽しんでいます。逆方向から見た光の回廊です。[E:shine]
e0359403_15445178.jpg



毎年このデザインはテーマに沿って変わっているそうですけど、私にはいまひとつ???です。(^^ゞ

今年の夜店でちょっと変わったのを見つけました。
「チョコレートフォンデュ」[E:sign01]
です。バナナ、イチゴ、メロンに流れてるチョコレートを絡めて頂きます。
e0359403_15445293.jpg



ちょっとわかりにくいですけど・・・
バナナに付けたんですけどこのチョコレート結構おいしかったです。[E:heart]
家でお留守番しているベニーにはこの、
e0359403_15445285.jpg



カステラ焼きを買って帰りました。
家であげるため出してると「早く、早く。」大騒ぎでした。
喜んでくれてうれし[E:heart]
[PR]
by chikatan39 | 2006-12-10 21:43 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち