<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カットしました♪

e0359403_15445086.jpg


ベニー君、身体の毛が長くなってモコモコわんこになってました。
12月は忙しくなると思うので、短めにしましたが今度はいつカット出来るかな??(^_^;)
年越しなるかもしれませんね。
[PR]
by chikatan39 | 2006-11-28 17:27 | お気楽なベニー | Comments(0)

何してるの~?

e0359403_15444956.jpg


娘たちがコンピューターで、何かを見ながらりんご[E:apple]を食べてます。
目ざとくそれを見つけたベニーは、

「ねえ~、なにしてるの?」

「ねぇ~、それおいしい~?」[E:heart]

って聞いてるようです。

夢中になってるので、果たしてベニーはりんご[E:apple]もらえたんでしょうか[E:sign02]
[PR]
by chikatan39 | 2006-11-20 19:29 | お気楽なベニー | Comments(0)

これ、何ぁ~~んだ?

e0359403_15444865.jpg


真正面から見ると、なんなんだかわかりません。[E:shock]

「よ~~い!」で今構えています。

このあと「どん!!」で、走り回ります。[E:dash]


何があっても、どんな時でも、「よーい、どん!」で走り回ります。





単純な、やつ・・・・
[PR]
by chikatan39 | 2006-11-15 18:22 | お気楽なベニー | Comments(0)

シャンプーデー

e0359403_15444830.jpg


久しぶりのシャンプーです。

夕べなんだかカイカイ後ろ足やおしりを気にして噛んでいました。
ちょっと嫌な予感[E:sign01]で、ま、そろそろシャンプーしないといけないし・・・と思ってブラッシングしてるとお腹に1匹見つけました。
ノミ。[E:coldsweats02]
まだいるのね。今年はいつまでも温かいからね。
多分昨日のお散歩でもらってきたのよね。[E:sweat01]

フワフワいい匂いのワンコになりました。[E:shine]
[PR]
by chikatan39 | 2006-11-12 14:53 | お気楽なベニー | Comments(0)

ガウガウ!

e0359403_15444792.jpg


赤いトマトさんに食い付いて振り回してます。
くわえて持って来ては、引っ張れと言います。
このご機嫌な顔を見てると、幸せな気持ちになります。p(^^)q
[PR]
by chikatan39 | 2006-11-07 12:33 | お気楽なベニー | Comments(0)

入っちゃった(ToT)

e0359403_15444651.jpg


ボール遊びしてたら、こんなところに入っちゃいました!

ここに入ると怖くて取れないんです。

前に取ろうとして、水飲みが倒れかかってきたんです。(苦笑)

それ以来こうやって待ってます。
ボールが勝手に出て来るなんて事は絶対無いのにね。(^^;
[PR]
by chikatan39 | 2006-11-02 13:39 | お気楽なベニー | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち