<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お土産

夏休みの旅行で買った物です。
植木鉢に挿して使うようですが、お店の花瓶に挿して使ってます。
「THANKS」

このワンコ、ベドリントンに似てるでしょ。(笑)


この後シッポが折れてる事に気づきました(T.T)
凹むわぁー

e0359403_15442377.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-08-30 16:14 | お気楽なベニー | Comments(0)

入浴中!

水が嫌いなベニーをお風呂に入れたらどうなるか…

…やってみました。
(‾□‾;)!!
最初はバタバタしてパニックになってましたが、すぐに諦めてジッとしてます。(笑)

結構大丈夫なのか…?ベニー君

e0359403_15442238.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-08-25 19:19 | お気楽なベニー | Comments(0)

今日もまた留守番(ーー;)

今日もまた留守番です。
今日はどこに行ったのかな?

ブルーウェーブのメガホン、フリフリ帰って来ました。

e0359403_15442216.jpg



7回のジェットフーセンも飛ばしてきたみたいです。(ーー;)

僕は行けなかったのかなぁ~??
e0359403_15442239.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-08-24 22:39 | お気楽なベニー | Comments(0)
今年の夏休みは、「大っきな富士山を見に行こう!」
と言う事で、ベニーも一緒に出かけました。
いつもの‘お約束’です。
朝5時半出発です。
e0359403_15441835.jpg





浜名湖SAですが、カメラを向けるとよそ見するベニーです。[E:shock]
e0359403_15441861.jpg



さて、待望の大きな富士山ですが、ごらんのとおり、お目にかかることが出来ませんでした。
e0359403_15441972.jpg



この後富士五湖に向かう道は大渋滞で、その上局地的に大雨が降ってなお一層視界が悪く富士山は見れずです。(>_<)

宿泊地のPICA富士西湖に到着です。
e0359403_15441936.jpg



e0359403_15441974.jpg

夕飯の時もしっかりベンチに座っています。[E:smile]

朝食時にはちょうだいしてます。
e0359403_15441912.jpg



自分のご飯は残して・・・
e0359403_15441904.jpg




2日目、あんみさんが、桃狩りすると言う私たちに合わせて、会いに来てくれました。
左ミニラちゃんと、右六太君です。[E:heart]
e0359403_15442098.jpg



e0359403_15442024.jpg




あんみさん一家にさよならして、清里高原に向かいました。ベニー君ヤギと遭遇。
e0359403_15442011.jpg




e0359403_15442046.jpg




ペンションでは食事中[E:restaurant]とてもおりこうにすることができました。[E:note]
e0359403_15442053.jpg



卓球も楽しみました??
e0359403_15442053.jpg




出発から1080Km、こんなに長い距離を一人で運転したことがありませんでしたが、何とか無事帰ってこれました。
・・・でも腰がちょっと・・・痛いかも・・・[E:shock]
[PR]
by chikatan39 | 2006-08-17 13:06 | お気楽なベニー | Comments(0)

夏休み♪

お盆休みで、富士五湖西湖に来ました。
と~ても涼しくて、星もたくさん輝いています。

ベニーはお泊まりが何だか不思議そうで、居場所なさげです。(笑)

e0359403_15441856.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-08-14 21:30 | お気楽なベニー | Comments(0)

ムンギュ(^O^)v

今日は、カットだけしました。(^^;
トリミングの緊張から解放されて、いつものお気に入りの場所で寝転がってます。

ムギュとなってるカッパ君、面白い顔です。(笑)

e0359403_15441792.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-08-10 13:45 | お気楽なベニー | Comments(0)

お留守番(>_<)

夕方みんな揃って出掛けて行っちゃった。(T_T)
僕だけお留守番みたいです。

昨日のワクチン注射もガマンしたのに…

暗くなったらみんな楽しそうに帰ってました。
花火に行ってたんだって。
…それならいいや…あれは怖いから…

e0359403_15441611.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-08-05 21:45 | お気楽なベニー | Comments(0)

ご機嫌さん♪

昨日のシャンプーの後、何だかとてもハイテンション[E:dash]なベニーです。(笑)
化石と化した蹄を持ってきて、放り投げては飛び付いて遊んでます。
絨毯もクチャクチャに巻き込んでます。
何がそんなに嬉しいのか?
お父さんに、
「フワフワいい匂いだねぇ~」[E:shine]
って言ってもらったからかな。
…ふふふ、可愛い…

e0359403_15441666.jpg



なぜだか昔の子犬時代の写真です。[E:heart]
[PR]
by chikatan39 | 2006-08-03 10:49 | お気楽なベニー | Comments(0)

パフパフ頭

久しぶりにシャンプーしました。
お盆休み前にワクチン接種とフィラリアのお薬をもらいに行かないといけないのですが、ここのところお仕事が忙しいので、延び延びになっていました。
閉店前の1時間、やっとこさシャンプーできました。
洗ってみると頭が、ボンバァーです。
e0359403_15441580.jpg


うっとうしいので頭だけカットしました。
e0359403_15441555.jpg

緊張でハァーハァー言ってます。[E:sweat01]


ところで、ベドリントンの指の間の毛って、どうしてあんなにもつれるのかなぁ?
ベドの飼い主の皆さん、そう思いませんか?
ベニーは私が[E:hairsalon]でカットしてしまうんですけどね

[PR]
by chikatan39 | 2006-08-02 20:14 | お気楽なベニー | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち