<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やけどした・・(-_-;)

夕べ鳥の唐揚げを揚げてるときに、油が反撃してきた。
「あっづー!!」
って思ったのもちょっとだけですぐに痛くなくなったんです。
片付けしてる時も夜も赤くはなってたけど、大丈夫そうでした。

なのに朝起きたらポツポツ水ぶくれが出来てきて、今こんなに大きな水ぶくれになっています。[E:coldsweats02]

なんで?

ぜんぜん痛くないんですけど・・・

かさぶたなんかは、いじって剥がしてしまう人ですけど、やけどの水ぶくれは決して破ってはいけない!と言うのを信じて大事にしています。(苦笑)

でもほんとに痛くないんです・・??
e0359403_15441494.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-07-22 18:54 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

お取り寄せ

毎年7月のお楽しみです。
ここの7月限定商品の紅茶の生チョコが、私は大好きです。[E:heart]
お世話になってる方へのお中元のためにお取り寄せしていますが、実際のところは私のためのお取り寄せのほうが数が多くなっています。(苦笑)
仕方ないですよね・・・自分に甘い私ですから・・・

e0359403_15441367.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-07-18 15:30 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

シャンプーしました♪

ちょっと前からお腹や脇に赤いポツポツができて、舐めてばかりいます。
ベニーはノミアレルギーで一匹いるだけで湿疹がでます。
出始めた頃やっぱりいました。もういないと思うんですが、まだ舐めてます。(苦笑)

と言う訳でシャンプーしたんですが、しばらくは収まらないのでしょうね。


e0359403_15441236.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-07-15 13:28 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ケーキ

e0359403_15441228.jpg


今日は長女の14回目の誕生日でした。
次女が生クリームが苦手なためにいつもチョコレート系のケーキなんですが、本当は生クリームが大好きな長女のために、今日のケーキは生クリームとイチゴのケーキです。(笑)ばんざーい!!
私も生クリーム大好きです。[E:smile]

夕方、長女の携帯の機種変更にも行ってきました。
この3ヶ月で、家族みんなの携帯が変わりました。[E:sweat01]
auの店員さんとも顔見知りになって、誕生日だということでリスモのぬいぐるみとちょっと値引きもしてくれました。
だって‘4台’だものね。

で、長女も14歳。
あと10年位かな・・・親元にいるのも・・・
今年も楽しく過ごしてくださいね、○里ちゃん。[E:heart]

[PR]
by chikatan39 | 2006-07-09 22:37 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

メロン♪

メロン頂きました。
ご仏壇にお供えすると、「これなんだ?」と匂いをかいでいます。
まだよく熟れてないのでなにも匂わないのか、すぐに向こうに行ってしまいました。(^0^)

食べ頃になると、きっと「ちょうだい~[E:heart]」って言うと思います。(笑)

e0359403_15441146.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-07-08 18:33 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

カッパを抱っこ

パウダービーズのカッパ君は、と~ても気持ちがいいようです。
ベニーはドカンと乗っかっています。
可愛そうにカッパ君へちゃがってます!

まぁ、いつも誰かのオシリの下なんですけどね。
ベニーがいちばん軽いかな。(^ε^)

e0359403_15441048.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-07-06 20:41 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

トマトのお友達

e0359403_15440721.jpg

トマトにお友達ができました。[E:smile]
カッパ君です。

6月の父の日のプレゼントで、家にやってきました。[E:ribbon]
手触りのとてもいいビーズクッションなので、ベニー君もしょっちゅうここに乗っかかっています。

でも父の日のプレゼントって、失礼だったでしょうか?[E:shock]


[PR]
by chikatan39 | 2006-07-03 18:16 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち