<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暑い!

雨が止んだと思ったら、すごーく暑くなりました。
モコモコのベニーを見てると、こちらまで暑くなってきます(T_T)

ツルンツルンに細~くカットしてみました。なんと、6mmバリカンかけちゃいました。
あぁ~涼しくなった…

新しくなったPC、どうにか設定が出来ました。
あとは新しいアプリケーションに慣れないとね。(^_^;)

e0359403_15440630.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-06-29 13:10 | お気楽なベニー | Comments(0)

新しい・・

e0359403_15440681.jpg


コンピューター買ってしまいました。[E:sign01]
今まであったのは富士通のノートタイプ、約4年半使用してます。
時々液晶画面が、ブワンブワン[E:danger]になって使い物になりません。
昔の電気製品のようにトントン叩くと元の戻る事まありましたが、いつ悪くなるとも限りません。
どうせ有線で繋いでるので、デスクトップのが欲しいなぁ~~って、色々見てるとお買い得!商品発見!!
速攻で買ってしまいました。[E:shock]

金曜日に注文、で今日もう届きました。[E:smile]
まだ開封してないのですが、明日のお休みには設定したいと思ってますが・・・どうなる事やら・・・[E:sweat01]

[PR]
by chikatan39 | 2006-06-25 22:43 | お気楽な私 | Comments(0)

さくらんぼ♪

ベニーにとって初めての食べ物です。
どう食べればいいものか、思案しています。
口に入れたり、出したり困ってます。(苦笑)
一個食べてからは、すぐに次を要求していました。
おいしかったのね(^O^)

e0359403_15440513.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-06-20 21:09 | お気楽なベニー | Comments(0)

神戸空港

昨日の午後は家族みんながお休みでした。
父の日ということでもあり、まだ行っていなかった「神戸空港」に見学にいってきました。

開港当初は、空港見学の車で駐車場が大変な事になっていたそうです。[E:sweat01]
昨日は搭乗者用と、見学者用に別れていました。
そりゃそうでしょうね、でないと搭乗に間に合わないって事もあり得たでしょうね。[E:danger]

e0359403_15440406.jpg



JALの沖縄行きの便です。
家から空港まで車で10分、ここから沖縄に行けるなんて夢のようです。
行ってみたいなぁ~~~
e0359403_15440588.jpg



その横にちょっと小さめのスカイエアラインが到着しました。
どこから来たのかな?

展望デッキでしばらく潮風に吹かれてたので、身体が冷え切ってしまいました。[E:coldsweats02]
何機か離発着を見て、子供のように楽しみました。

今度ここに来る時は旅行に行く時です[E:sign01](願望です[E:heart])

[PR]
by chikatan39 | 2006-06-19 19:49 | お気楽な私 | Comments(0)

ビフォー アフター

今日は、朝から[E:rain]雨が降ってて、雨の中お散歩に行ったベニーは、クルクル大仏さんになってました。
シャンプーしようと用意してると、ドアの前で どよよ~~ん としてます(笑)
e0359403_15440302.jpg




ついでに頭も少しカットしました。
フワフワで気持ちいい~~
e0359403_15440433.jpg



ベニーの機嫌もなおったようです。[E:smile]

[PR]
by chikatan39 | 2006-06-15 11:21 | お気楽なベニー | Comments(0)

ボチボチ…

この頃あまりドライフードを食べてくれません。
今日もトッピングした物だけ食べて「プイ」って向こうに行っちゃいました。

もう一度呼んで一粒上げると、ポリポリ食べて次を待ってます。(^^ゞ
「ちがう!自分で食べるの!」

ほっとくと、やっぱり向こうに行っちゃいました。ハァ…(-_-)

e0359403_15440311.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-06-12 14:41 | お気楽なベニー | Comments(0)

お願いします

玄関でみつゆび付いてお願いしています。(笑)
「僕を散歩に連れてってください 。」


e0359403_15440272.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2006-06-08 20:46 | お気楽なベニー | Comments(0)

めがね?

e0359403_15440105.jpg


無理やりこんな事されてます。[E:shock]

ベニーの顔は魚のように扁平なので、めがねをかけてもすぐに落っこちてしまいます。
ワンコ専用のゴーグルだとしっかりくっ付いていてくれるんでしょうか[E:sign02]

お父さんはこんな嫌ごとを時々するので、食事の時以外に呼んでも逆方向に逃げられてしまいます。[E:sweat01]

仕方ないよね。

[PR]
by chikatan39 | 2006-06-03 18:00 | お気楽なベニー | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち