<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行ってきました♪

行ってきました、神戸ルミナリエ。[E:shine]
東遊園地に5時半頃に到着、店頭時間は6時だと思っていたので、ウロウロと夜店を見ていました。
娘達はりんご飴とみかん飴を買ってペロペロ、カリカリ食べながら時間を待とうと・・・
あれれぇえ~
もう点灯してました。

e0359403_15430955.jpg



点灯の瞬間を見ようと思っていたのに、見過ごしました。[E:shock]
やっぱりね、なんか抜けてます。

e0359403_15431008.jpg



やっぱり綺麗です。[E:heart][E:heart]
[PR]
by chikatan39 | 2005-12-16 20:14 | お気楽な私 | Comments(0)

お昼寝中

外はとても寒い風が吹いてますが、ベニーはヌクヌクカーペットの上でお昼寝してます。
カメラを向けると気が付いたようでこちらを見ています。
なんだか、可愛い目です。
e0359403_15430968.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-12-16 13:54 | お気楽なベニー | Comments(0)

衝動買い!

ベニーのクリスマスプレゼントのベッドを買いにペットショップに行ってきました。[E:note]
1軒目・・・何だかもうひとつピンとこない・・[E:sad]
2軒目・・・さっきよりはまだいいかなぁ~・・[E:sad]
やっぱり前から見ていたあの店に行こう!って事で・・
3軒目、やっぱりここが1番可愛いのがたくさんありました。[E:lovely]
ダルメシアン柄のラウンドベッドとこれとで少し迷いましたが、こちらの方が温かそうなのでこれに決定です。[E:smile]

さてレジへ行こうと振り返ると革ジャン風のこのお洋服が目に入りました。
お洋服は本当の所着せたくはないのですが、[E:sweat01]なぜだか・・
買ってしまいましたぁ~

急いでレジへ・・・途中におもちゃ売り場が・・
うちにあるのは穴が開いたものばかりだからな~って思ってひとつお買い上げ~[E:shock]
ベニーには激甘の私です。[E:danger]

ちなみにおもちゃは10分後には穴が開き笛は鳴らなくなりました・・。[E:coldsweats02]

e0359403_15430806.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-12-12 16:53 | お気楽なベニー | Comments(0)

ルミナリエ

9日(金)から神戸ルミナリエが始まりました。[E:shine]
今年で11回目です。
今まで何回行ったかなぁ~
半分くらいは行ったでしょうか。

とても綺麗なのですが、うちの近くまで交通渋滞で送迎にとんでもない時間がかかります。[E:shock]
今年はどうしましょう?
娘達よー行きますかァァ~~?

ちなみにこの画像はTVです。

e0359403_15430878.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-12-11 19:43 | お気楽な私 | Comments(0)

新しいおもちゃ!?

昨日お掃除してると、ガストのガチャガチャが出てきました。
これはまん丸[E:soccer]じゃないので変則的に転がります。
きっとベニーにあげると飛び跳ねて喜ぶぞー
って事で、中にザ・ドッグのマスコット入れてあげて見ました。
思ったとおり、跳ね回って喜んでます。[E:smile]

途中取り上げると、「ください」[E:bearing]のポーズです。
[E:smile]
e0359403_15430726.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-12-08 16:13 | お気楽なベニー | Comments(0)

トリミング

e0359403_15430657.jpg


何だかヨレヨレだったので、シャンプーしました。
いつものように殺気[E:danger]を感じて逃げ回る[E:dash]ベニーをとっ捕まえてトリミングテーブルへ・・・
やっぱり今日もうなだれてます。[E:coldsweats02]

最近首筋や頭の毛が黒っぽくなってきました。
すりすり、掻き掻きしてるからかなぁ~[E:sweat01]
黒い差し毛がいっぱいです。


前にカジカジ噛んでた右後ろ足に黒い毛が生えてきました。
つくづく変なワンコだと思います。[E:smile]

[PR]
by chikatan39 | 2005-12-02 13:42 | お気楽なベニー | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち