<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

光ファイバァー?

今日から我が家も高速通信です。
初期設定が終わってつかってみると・・・
うぉぉーー
とっても速いです。
さくさくアップされてます。[E:sign01]
超感激です。[E:heart]

ただ・・・申し込みから3ヶ月と3週間。
待ちくたびれました。[E:sad]

e0359403_15430583.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-11-21 20:32 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

バンダナ

今日はお休みで用事もなかったので、バンダナ作りをしました。
うちのお店ではリボン[E:ribbon]は付けていましたが、チワワ[E:dog]ちゃんとかリボンの付かないワンちゃんには付けてあげるものがありませんでした。
e0359403_15430541.jpg



布は買ってあったので、カットして端ミシンをかけるだけなんですが・・・
久しぶりのミシンかけで、肩がぱんぱんになってしまいました。[E:coldsweats02]

まあぁそれでも何枚かできたのでです。

e0359403_15430590.jpg



[PR]
by chikatan39 | 2005-11-21 15:45 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

おかまちゃん?

ホットカーペットが暑かったのか、逃げていきました。[E:dash]
あらら・・・?
変だぞーその座り方。
おかまちゃんです。[E:heart]
e0359403_15430494.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-11-15 20:46 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ちょーだい。

長女が学校から帰ってきておやつを食べてると・・・[E:restaurant]
[E:sign01]どこからかベニーがやってきて、おねだりしています。
横取りして食べそうな勢いです。[E:sweat01]
普段はテーブルに足を掛けたりしないんですが・・・
お恥ずかしいです。[E:shock]

e0359403_15430499.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-11-11 20:03 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

衝動買い!

来年東京へベニーを連れて行くために今あるケージは大きすぎて重い。[E:danger]
キャリーを付けようか・・・どうしよう・・・って思ってたんです。
ふとフードを買いに行ったときに目が釘付けになってしまいました。[E:shine]
これいいかも~
新幹線[E:bullettrain]の通路でもこれだと邪魔にならないし、肩から掛けるとそんなに重く感じないです。
着々と来年に向かって準備していきますよー[E:smile]

e0359403_15430355.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-11-05 21:19 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ブラッシング

又前足の足裏をハグハグ噛んでます。[E:danger]
足の毛もクリンクリンになってたので、ブラッシングをしようとブラシを持つと殺気を感じて逃亡[E:dash]しようとしてました。[E:shock]
こらぁぁ~~
とっ捕まえてブラッシング開始です。
もう観念しています。

e0359403_15430362.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-11-03 11:15 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち