<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

可愛いい まつげ

e0359403_15425961.jpg


ベドリントンテリアは、普段目が見えないので、表情が暗く感じます。[E:bullettrain]
目が見えるようにリボンでとめてみました[E:heart]
いつも隠れてる目はとても可愛いんですよ。[E:lovely]
まつげもクリンってしてるんですよー
超親バカです。[E:shock]

[PR]
by chikatan39 | 2005-09-28 20:25 | お気楽なベニー | Comments(0)

体育祭

今日は中学の娘の体育祭でした。[E:run]
この中学は全学年7クラスの生徒数がとても少ない学校です。[E:sweat01]
よってプログラムもとても少ないです。[E:shock]
全学年女子の「ソーラン節」3年生がリーダーになって、毎年引き継いで行ってるようです。
3年生だけが着る事のできるあの法被、かっこいいですね。
男子はやっぱり組み体操です。
キビキビと練習の成果がよく現れてました。

今日はうす曇[E:cloud]だったのに、日焼け止めクリームを忘れ私の両腕は真っ赤っかです。 

e0359403_15425983.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-09-23 19:00 | お気楽な私 | Comments(0)

川遊び

今日はうす曇でした。[E:cloud]
おにぎりを持って、ポートアイランドの公園に行きました。[E:heart]
e0359403_15425285.jpg


ベニーとサッカーしました。[E:soccer]
いつものようにボールに噛り付きガウガウ言ってます。
楽しそうです。[E:smile]
e0359403_15425877.jpg


涼しいのか水辺の近くで寝そべってます。

ギャー!ドロドロになる~~
そこまで行ってもやっぱり水には入りませんでした。
水はやっぱり嫌いなのね。[E:shock]

[PR]
by chikatan39 | 2005-09-19 15:17 | お気楽なベニー | Comments(0)

ウクレレ

e0359403_15425164.jpg


衝動買いしてしまいました。[E:smile]
この間ふとギターは大きいから普段邪魔になるけど、ウクレレだと邪魔にならないから趣味にいいかも・・・
って思ってました。
楽器屋さんをのぞいて見るとお手軽なお値段でありました。即決です。
入門書も一緒に買って・・・

「私、今日からウクレレ始めます」[E:note]

娘が一言、「高○ ブー、目指してるの?」ですって。[E:shock]
[PR]
by chikatan39 | 2005-09-18 17:21 | お気楽な私 | Comments(0)

カットしたよー

カットしました。[E:hairsalon]
前回からかなり時間があいていたので、ボワボワまん丸でした。
e0359403_15425019.jpg


身体がほそーくなりました。
お店のおもちゃを家の中にもって入ろうとしてます。
もちろんこの後返していただきました。
だって、あなたにあげるとすぐ笛を壊してしまうんだもん。[E:shock]
e0359403_15425103.jpg


[PR]
by chikatan39 | 2005-09-14 17:53 | お気楽なベニー | Comments(0)

なめなめ・・・

ずーっとカラーを着けてるとストレスがたまるだろう・・とはずしてあげると、又なめています。[E:shock]
新たに前足もなめ始めました。
今度は包帯を巻いてみました。[E:sign01]
e0359403_15424928.jpg



カラーも慣れてくると、いろんなものに突進して行き危ないです。
大きな頭でいろんな物を倒して回ってます。[E:coldsweats02]

[PR]
by chikatan39 | 2005-09-12 16:09 | お気楽なベニー | Comments(0)

もちもちチーズパン

もちもちとしておもしろい食感のパンです。[E:bread]
お菓子材料の店クオカで、ミックス粉を買いました。
10分でコネコネして、30分オーブンで焼くとハイ出来上がりです。
とても簡単にできます。
私はこれにベーコンを入れて焼くのが大好きです。[E:heart]
おいしいよ~
[E:smile]
e0359403_15424839.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-09-08 22:26 | お気楽な私 | Comments(0)

またまたエリマキベニー

この間から後ろ足先をカジカジ噛んでるなぁ~って思ってると・・・
真っ赤になって少し腫れてます。[E:sad]
気になるのかなめてひどくなりそうです。[E:sweat01]
しばらくはこれで我慢してね。[E:apple]
e0359403_15424814.jpg



[PR]
by chikatan39 | 2005-09-07 10:43 | お気楽なベニー | Comments(0)

ベジタリアン

最近すっかり食欲が戻りました。
きれ~~いに完食です。
それと言うのもお野菜のおかげです。
にんじん、ブロッコリー、きゃべつ・・・
茹でて入れてあげると、まずそちらから食べています。

カリカリ、ポリポリ
おいしそうです。[E:restaurant][E:heart]

e0359403_15424716.jpg

[PR]
by chikatan39 | 2005-09-04 17:40 | お気楽なベニー | Comments(0)

やっと、新学期

e0359403_15424686.jpg


昨日9月1日から2学期が始まりました~
やっと静かになった我が家です。[E:smile]
でも最近の学校は、ゆとり教育の影響でもう今日から6時間授業のようです。[E:sign01]
私が子供の頃は、3~4日は、お昼までだったのにね。[E:riceball]
ゆとり教育のために時間にゆとりがなくなってる。[E:sign02]
不思議です。

[PR]
by chikatan39 | 2005-09-02 15:44 | お気楽な私 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち