カテゴリ:お気楽な凜( 34 )

お洋服

いつも裸ん坊のうちの子達。

ベニーはプルプル震えることが多いので最近は服着てます。

凜にもお揃いのを買いました。f(^_^)


e0359403_23222316.jpg


どうよ?(笑)

サッカーの
日本応援団か?って言われてます。




e0359403_23222587.jpg



ベニーは黒、凜はブルー。

ベニーはともかく、凜はお洋服着てどうなのよ?


可愛いと娘は言いますが、凜は迷惑なのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by chikatan39 | 2017-03-04 23:12 | お気楽な凜 | Comments(7)

試してみた

ちゃいちゃんがペットボトルで楽しそうに遊んでるのを見て、うちの子達ならどうするのかな?って試してみた。(*^^*)

e0359403_08411590.jpg


e0359403_08411700.jpg


e0359403_08411905.jpg


e0359403_08412170.jpg


ベニーは全く興味なし。(苦笑)


凜も最初は「何それ?」って感じだったけど、中におやつを入れてあげると、ころっとひとつ出てきて美味しかったらしい。(笑)

e0359403_08412393.jpg



自分のお部屋に持ち込んで噛んでました。(*^^*)


美味しいもの絡みだと遊ぶんですね。


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2016-11-14 08:27 | お気楽な凜 | Comments(4)

心配で

とうが出掛けて、私はちょっとお外に用があって、ベニーは姉のお部屋。

e0359403_08100204.jpg


家に入るとこんなところで寂しそうにしてる凜君。

皆居ないから心配になったんだね。(^^;

基本ひとりぽっちにはならないからね。037.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2016-11-13 08:03 | お気楽な凜 | Comments(0)

もう4才!



本日、凜ちゃん4才になりました~♪





うっかり忘れるとこでしたが、昨日気づいて今日のお祝いに間に合いました。(笑)





夕飯はいつものご飯に凜の大好きなさつまいもをトッピング。


お花畑も収まると食欲が増して、今日は速攻で完食です。






e0359403_16102579.jpg






e0359403_16102536.jpg





お座り、待て!で、気合いが入ってますね。(笑)





さて、本日のケーキ、






e0359403_16102545.jpg





アンテノールのホールケーキ、「りんちゃんHAPPY BIRTHDAY」のプレート付きです。






e0359403_16102573.jpg





凜ちゃんも、






e0359403_16102605.jpg





ベニーさんも、美味しそうに食べました。(*^^*)





ベニ凜はちょっとだけだけど、私たちもケーキいただけました。





ありがと、また1年楽しくすごそうね。\(^^)/



[PR]
by chikatan39 | 2016-09-02 20:29 | お気楽な凜 | Comments(6)

まだまだビビリ凜

楽天で注文してたコタツ布団が届いた。

箱から出して置いといたらそれ見て怖がってる奴が...

相変わらず見たことないものは怖くて仕方ない凜です。^_^;







e0359403_15571897.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-02-21 10:11 | お気楽な凜 | Comments(0)

ビビ凛

最近の凜君、音に対して異常なほどの反応をします。



最初はフードプロセッサーの音が怖かったらしいのですが、最近では私がキッチンで扉を開けるだけでワンワン吠えながら向かってきます。



e0359403_16003151.jpg




さっきコーヒー飲もうとガーってしようと準備してるとまだ音がしてないのに一人大騒ぎです。



あ、ザクリーさんコストコで買ってきましたよ、フレーバーコーヒー。



美味しいです。甘い匂いだけど甘くない。(笑)



話戻って怖がりなんですよね凜君。



昨日も抱っこしててヒョイと落とす振りすると、喜ぶと思ったのにすごい剣幕で怒ったの。



顔噛まれるかと思った。^^;小さい子だと喜ぶよね?



朝起きても一人では一階に降りて行けないし....



最高だったのがこれ、



e0359403_16003138.jpg




年開けてから買ったんだけど、置いてからずっと気になってるようでガン見してるの。(笑)



見てきてってけしかけたら、向かっていって吠えてた。(苦笑)



見たことないやつ怪しいぞーって感じでしょうか。(^^ゞ



かなりのビビ凜だと思いませんか?(笑)



e0359403_15591573.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-09 14:26 | お気楽な凜 | Comments(2)

お正月も変わらず

お正月休みの間も、ベニーと凜は日常と何ら変わることなく過ごしています。



e0359403_16002923.jpg




コタツ...頭しか入ってないですけど?(笑)



e0359403_16003042.jpeg



新しく買った座椅子がお気に入りなベニーさん。(^o^)


隙あらばちょこんと座ってます。(笑)



e0359403_15591573.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2014-01-05 14:02 | お気楽な凜 | Comments(0)

年末


e0359403_16002564.jpg




e0359403_16002539.jpg


余裕がないから写真だけ。(≧∇≦)



e0359403_16002670.jpg


コロコロのケース噛んでしかられました。(^^;;





[PR]
by chikatan39 | 2013-12-27 14:55 | お気楽な凜 | Comments(0)

できたじゃん♪

ベニーは出たいときには勝手にドアを開けて出ていってましたが、凜は出たいときにはベニーに吠えたてて嫌気をさしたベニーが逃げようとドアを開けるのを待ってました。



が、出来るようになりました。









最近は開けた瞬間こっち見てどや顔する凜です。(^^ゞ



e0359403_15571897.jpg

にほんブログ村



[PR]
by chikatan39 | 2013-12-18 15:24 | お気楽な凜 | Comments(0)

ジャマなふたり

昨日の休みは雨だったけど冬用のお布団出したり、夏用布団やシーツを圧縮袋にしまったりしてたの。

そしたらややこしいのがふたりやって来て、

e0359403_16001428.jpeg




ドッタンバッタン始まりました。^^;



e0359403_16001491.jpeg




とりゃぁー



e0359403_16001404.jpeg




私 :向こう行け~!



この後布団の上を飛び回る凜でした。(泣)



e0359403_15571897.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2013-11-26 13:27 | お気楽な凜 | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち