カテゴリ:ベニーとキャンプ( 13 )

山崎アウトドアランド

山崎アウトドアランドに行って来ました。



ここはペット同伴サイトがあるので、気兼ねなくベニーも連れていけます。



e0359403_15482728.jpg
アーリーチェックインで、お昼前には到着しました。



看板の奥のほうに見えてるのが今回泊まったサイトです。



3回目のキャンプともなると、設営も早くなりました。



e0359403_15482716.jpg
今回も目的はやっぱりこれです。





e0359403_15483314.jpg

少しだけ色づいた木もありましたが、まだまだこれからのようです。


2時のチェックアウトの時間が過ぎると・・・・・昨日お泊りのお客様みんな帰ってしまい、残ったのはうちのふたりと1匹だけになってしまいました。[E:wobbly]



おぉ~~淋しいね~~

e0359403_15483335.jpg
今回は寒さ対策もばっちりです。



e0359403_15483318.jpg
キャンプ場から枝豆頂きました。[E:happy01]


真っ暗な山の中なので、星の数がすごかったです。[E:shine]



ただ夜中に鳴くなんだかわからない動物の声は、怖かったですが・・・(-"-)





朝のお散歩。



だーれもいない場内、ノーリードでご機嫌に歩くベニーです。



e0359403_15483593.jpg



動画も撮ったのですが・・・・アップの仕方がわかりません・・・[E:weep]


e0359403_15483617.jpg

撤収作業中、ひとりつまんなさそうです。


e0359403_15483616.jpg

キャンプ場のお隣に、ダチョウ牧場があります。



おとなしいダチョウさん。



おみやげ。






追加  できました!!






[PR]
by chikatan39 | 2009-10-19 21:36 | ベニーとキャンプ | Trackback | Comments(0)

シルバーウイーク。

我家のシルバーウイークは、今日だけみんなの予定が合いました。





で、まずはお墓参りに行って・・・



ランチはポートアイランドの緑地公園に行って、バーベキューとスモークでビーフジャーキー作りです。





もちろんベニーさんも一緒ですよ。



e0359403_15481339.jpg
30cmの杭とナスカンで、つないでいます。



右奥の木の根元です。





e0359403_15481347.jpg



炭に火をつけて炭が安定するまでスモークの時間です。



e0359403_15481371.jpg
おいしく出来ましたよ~~♪



写真撮ってるとベニーもください・・・と寄って来てました。



香りは抜群です。[E:scissors]



今日はとてもいいお天気で日が当たると暑いですが、木陰にいるととても涼しくていい気持ちでしたよ。


e0359403_15481375.jpg



ベニーの椅子も持って行ってたのに・・・・地面にねっころんで・・・草や砂でバッチイです。[E:wobbly]



もう・・・嫌です・・・[E:crying]


[PR]
by chikatan39 | 2009-09-20 17:48 | ベニーとキャンプ | Trackback | Comments(0)

GW~キャンプ

今年のGWのキャンプは、四国徳島のコットンフィールドキャンプ場に行って来ました。



今年は7家族、21人、3ワンコ参加です。



お初のシューちゃんです。



e0359403_15474916.jpg
足のポンポンが可愛いでしょ。[E:heart04]



ベニーさんも、もちろん参加です。



e0359403_15474977.jpg



この毎年恒例のキャンプは、お父さんたちの学生時代からのお付き合いの延長なんです。



一体何年になるのでしょうか・・・



いちばん最初は・・・・長女がお腹の中にいた頃だから・・・17年??



続くものですね。[E:happy01]



今年はその娘たちがデザートのケーキを作りました。



ホットケーキミックスで作ったとは思えないほどよく出来てましたよ。



e0359403_15474954.jpg



2日目、お父さんたち二日酔いでよろよろの中、剣山に登りました。



キャンプ場のある神山町から剣山まで、すごい山道を約2時間かけて、見ノ越まで行きリフト15分、そこから約40分の登山です。



リフトに乗るベニーさん。



e0359403_15475018.jpg



出かける前日から喉が痛くて、この日はどっぷり風邪の症状が出ました。[E:weep]



それでなくても登山なんて自信ないのに・・・・死ぬかと思いましたよ・・・



e0359403_15475066.jpg



e0359403_15475039.jpg
私はちょっと下のやま小屋のところでリタイヤしました。[E:coldsweats02]



e0359403_15475121.jpg



帰りのリフトでは、絶景が目の前に・・・・ちょっと?怖い??ベニーさん足が少し震えてました。[E:coldsweats01]



帰りもすごい山道を通り、「徳島は山しかないのかぁ~~」なんて言いながら、夕方に讃岐うどんを食べて帰路につきました。





徳島から2時間あれば帰れるところが、大渋滞で約5時間かかっちゃいました。



明石海峡大橋の上なんて、駐車場のようでしたよ。



こんな渋滞はひさし振り・・・記憶に残る今年のキャンプでした。


[PR]
by chikatan39 | 2009-05-05 15:28 | ベニーとキャンプ | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち