カテゴリ:未分類( 8 )

秋キャンプ

今年の秋も星を見に「若杉高原大屋キャンプ場」にやって来ました。

e0359403_19570850.jpg


e0359403_19571148.jpg


e0359403_19571343.jpg


ベニーもドッグランで小走りしましたよ。(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by chikatan39 | 2017-09-25 19:52 | Trackback | Comments(0)
e0359403_22394643.jpg


今年初めてのキャンプは、カントリーパーク大川へ。

そろそろ桜の頃かな?と狙ってくるも、ソメイヨシノはまだまだ蕾も固いみたい。

彼岸の頃に咲く桜は満開です。(*^^*)

今日は長女も同行。

二女ちゃんもデイで参加です。


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chikatan39 | 2017-04-02 19:56 | Trackback | Comments(2)

私のお正月

新しい年を迎えて、

今年もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)

今年は初詣もお祝い事もなくなんだか不思議な新年を迎えました。

今年も次女ちゃんは1日のみのお休みなので帰ってこないと言ってたので、こちらから泉佐野まで押しかけてきました。

我が家の毎年恒例カニを持って。(笑)

その前に途中に西宮今津にある「スポーツオーソリティー」の初売りをちらっと見学。

去年の夏頃からFBページを見るようになってとても身近に感じるようになったお店です。

初売りって目玉商品があるのね‼

秋のお客様感謝セールで買ったランドロックのセットが私が買った単品より安かった!(泣)

しかも今日はそのセットの中のグランドシートだけを買いにいったのよね。( ゚ェ゚)

欲しいものがあるならこれからは初売りまで待とうと思ったのでした。


ま、買ってから使って楽しんだからね、良いのよね。


気を取り直して、ビュンと次女ちゃんちまで。

マンション前に着くとお正月そうそうお布団干してました。(笑)

お部屋の中も綺麗に片付いてて、父母は安心しました。(^o^)

お昼ご飯にカニ鍋して、TV見ながらうとうとみんなで寝てたり、まったりしたお正月です。

今年は長女が運転をしてくれたのでお酒も飲めたし、ずいぶん子供たちも大人になったんだな~と再確認です。

e0359403_08505466.jpg



次の日次女ちゃんがLINEで送ってきた関空の日の出です。

綺麗だね~♪良い年になりますように♪


e0359403_10042047.jpg




ベニーさん、後ろ足がプルプル、踏ん張りが効かないのよね。でも元気です。

e0359403_12330653.jpg




凜君、相変わらずピンポンがなると私が行くのを阻止して噛むけど、発作もでないし、元気です。


今年もここを訪れてくれる皆様も健やかにお気楽に過ごせますように。\(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by chikatan39 | 2017-01-03 08:51 | Trackback | Comments(6)

成長したね、凜くん。

凜が最近私の胸の内を読む事が出来るようになったようです。σ(^_^;)


今朝、お店の開店準備してお部屋に入ると、とうの膝に乗って小刻みに震えてる凜。(苦笑)


実は今日、予約無いし雨降りなのでベニ凜のシャンプーしようと思ってたんです。


言葉にも出してないし、いつもと同じ行動だったのにね。


わかっちゃいましたか?(笑)


凜はベニーと比べると経験がまだまだ少ないから、お子ちゃまだな~~って思ってましたが、ちゃんと成長してたのね。(*^^*)


シャンプーは嫌がられてるんですけど、この成長は嬉しいですね。



e0359403_16062500.jpg



e0359403_16062515.jpg



ご褒美のおやつ貰ってネンネしてます。(*^^*)



e0359403_16062626.jpg



ベニーもおやつ貰ってこたつの中。


おふたりさん、お疲れさん。o(^▽^)o


e0359403_16062439.jpg

にほんブログ村


[PR]
by chikatan39 | 2015-01-22 12:46 | Trackback | Comments(0)

チャッピーちゃん

チャッピーちゃんが遊びに来ました。





e0359403_15522452.jpg



キャバリアの女の子です。





もうすぐ5歳になるんだって・・・・もう??って感じです。





e0359403_15522527.jpg





こんなに小さかったのにね。





e0359403_15522568.jpg







チャッピーちゃんのお尻のあたり…ベニーがくっついています。[E:coldsweats01]





もう・・・・おじさんたら・・・


[PR]
by chikatan39 | 2011-11-02 17:53 | Trackback | Comments(0)

夕飯。

夕飯の準備をしてて、振り返ると・・・





e0359403_15513567.jpg


ベニーさんも待っていました。[E:happy01]

規則正しい生活をしてるので、そろそろご飯かな・・・って、私の動きを気にしながら待ってました。





ご飯の時にはせかす事は無いのですが、食べた後のジャ−キーをもらうときには、ワン!!(くれ!!)って要求します。[E:coldsweats01]


今日もきれいに食べたので、ジャーキーもらえました。





残してると要求はありません。[E:down]

よくわかってる。(笑)







e0359403_15513588.jpg
ぼつぼつイチゴとミニトマトを収穫しています。



イチゴは完熟まで待つからか甘いですよ。[E:shine]


[PR]
by chikatan39 | 2011-05-26 18:55 | Trackback | Comments(0)

つぎつぎと…

e0359403_15490829.jpg

二日前の夕方、突然リビングのこの子が…チカチカチカ…プツン。
と切れてしまいました。(泣)
付くのはこのオレンジの小さい灯りだけです。(>_<)

1月程前のファックスから始まって、洗面所のライト、洗面台の蛍光灯、トイレのライト、そして今回のこの子です。

この子はまだ新しいのになぁ…
すぐに買いに行こうも、もうお店は閉まってる時間でした。(>_<)

和室のを持ってきて一晩妙なバランスで過ごしましたよ。(笑)

あ、そういえば掃除機のヘッドも壊れたな。(^_^;)
ほんとにもう…壊れる時はつぎつぎですね。


そんな中、ファックスとトイレのライトは次のを買ってきた途端、又頑張って動き出しましたよ。(笑)

捨てられたらマズイと思ったんでしょうか?(苦笑)
[PR]
by chikatan39 | 2010-06-18 15:42 | Trackback | Comments(0)

しないと…(+o+)

e0359403_15472573.jpg

ベニーがバッチイから、洗わないといけないんだけど…

ブラッシングして、バリカンかけて、お耳掃除して、歯石取りすると噛まれた。(`ε´)

お耳掃除と歯石取りはとてもイヤみたい。(^^;

なんだかやる気なくなった…


持ち越しです。(苦笑)
[PR]
by chikatan39 | 2008-11-12 19:28 | Trackback | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち