ベニーのねどこ

めっきり寒くなりましたね。

年取ったベニーには寒さは大敵です!

リビングでもホットカーペットとストーブでぬくぬくに過ごします。

夜は私のお布団の肩口で寝るのが定番です。

e0359403_06520265.jpg



暗くてよくわからないですねー

e0359403_06520432.jpg



灯りをつけると凜もやって来たよ。(笑)

ベニーに注目してると必ずやって来る凜くんです。(^^;

寒くても若い頃からお布団には入らないベニーです。

なので、最近は毛布を掛けてあげます。

夜中に動いてもここだとすぐに気づきますね。

その時凜くんは?


とうのお布団の中で丸くなって眠ります。


みなさんちのワンは夜はどこで寝てますか?

もちろん!ハウス。なのでしょうか?(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村


[PR]
# by chikatan39 | 2017-12-07 06:41 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(4)

スキレットで

ストーブも出てるし、さつまいも頂いたし、やっぱり焼きいも作るでしょ~♪(*^^*)

e0359403_10034459.jpg



さつま芋は先日のサンタ君のトリミングの時にシシーさんに頂いたものです。

e0359403_10034641.jpg


スキレットの中に石焼き芋用の石を敷いて、きっちり蓋をして一時間程待つだけで甘くて美味しい焼きいもになるんですよ~(笑)

ベニ凜に頂いたお芋ですがみんなで美味しくいただいてます!


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by chikatan39 | 2017-12-01 09:51 | お気楽な私 | Trackback | Comments(4)

逃げろー!

朝、掃除機をかけるのにハウスに入ってた凜に、「ちょっと退いて~」って言うと。

e0359403_08431723.jpg


慌てて自分のハウスに入っていきました。

そこにはベニーが居たんだけど、、、

隙間にこそこそと入り込んでこっち見ています。(笑)

掃除機、怖いよね~

e0359403_08431874.jpg



ベニーが入ってた方は凜のハウスだったんですね。(^^;



[PR]
# by chikatan39 | 2017-11-29 08:30 | お気楽な凜 | Trackback | Comments(0)

セクシーショット?

最近のベニーさん、よく食べよく出し、お散歩はちょっと。

元気です!(*^^*)

ここのところお洋服を着てるのですが、今朝のお着替えを激写。(笑)


e0359403_09102474.jpg


裸ん坊のベニーさんです。


e0359403_09102776.jpg



何してるの?って凜もやって来ました。

凜を見ても寒そうには見えないけど、ベニーには早く着せないとって思いますね。

夜も思わずお布団きせてしまいます。(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村



[PR]
# by chikatan39 | 2017-11-25 08:58 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(2)
先月の雨降りキャンプでわかった、タープの雨漏り。

撥水効果が落ちてるようです。

とりあえず撥水スプレー持っていつもの公園にお出掛けです。

着くと、


e0359403_17174739.jpg


いきなりの雨です。(泣)

お天気がいいからお出掛けしたのにね。

冬型の気候で黒い雲が通りすぎます。

車でしばし待ってると止みましたが、凄い強風が吹いてます。

e0359403_17175042.jpg


タープは飛んで行きそうな勢いです。

e0359403_17184163.jpg


紅葉もいい感じですね。

メンテナンスはすぐに完了!

お昼ご飯だけ食べてさっさと帰りました。(笑)

寒くなるのがわかっていたので、又体調を崩すといけないのでベニーさんはお留守番でした。なので早めに帰ったのでした。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by chikatan39 | 2017-11-19 16:59 | お出かけ・旅 | Trackback | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち